第32話

Chapter 31
332
2023/11/23 08:34
ころん
最っ高だった!
あっきぃ
思ったより良かったです
ぷりっつ
普通に盛り上がってたw
まぜ太
それな
ころん
でも、何か誰かに似てるような...
あきぷりまぜ
(お?)
ころん
気のせいかw
あきぷりまぜ
(ええええ!?)
あっきぃ
普通気づくよね?
ぷりっつ
でも師匠所々変だから...
まぜ太
でも普通に分かるよ
ころん
何こそこそ話してんの?
あっきぃ
いや!何でもないです!
ぷりっつ
そうそう!
まぜ太
あそこに猫がいたんですよ!
ころん
猫?
あっきぃ
えぇ!可愛い猫ちゃんが
ころん
見たかったな~
あきぷりまぜ
(あっぶな)
ぷりっつ
...どうする?
あっきぃ
師匠が気づくまで黙っとこ
まぜ太
気づいたらどんな反応するのか興味持つわw
ころん
あっ、そういえば明日学校あるからね~
あきぷりまぜ
え゛!?
ころん
だって長い間休んでたでしょ?
あっきぃ
それは師匠の事とかで
ころん
でも僕もう大丈夫だから!
ぷりっつ
また学校だよ。だから行かなくてよくない?えっ?学校行ってなんか意味あるの???あ~もう燃やしたい...いや、いっそのこと燃やせばいいのか?
ころん
またブツブツ言ってる
ぷりっつ
これは事実です
ころん
多分違う
ぷりっつ
いいや、事実です
ころん
絶対に違う
ぷりっつ
事実ですってば!
ころん
事実じゃない!
まぜ太
何を争ってるのか...
あっきぃ
先に帰る?
まぜ太
ついでにコンビニ寄ってこ
あっきぃ
何買う?
まぜ太
今日の晩御飯
あっきぃ
俺はおにぎりにしようかな~
まぜ太
あ~、それいいな
あっきぃ
師匠とぷーのすけのも買っとく?
まぜ太
全部の種類買ってこ~
あっきぃ
デザートは...ハーゲンダッツでいいや
まぜ太
高いの買うね~
ころん
ね~、ほんとだよね~
あきまぜ
あっきぃ
師匠いつから?
ころん
ん~?デザートのとこ話してるところから
まぜ太
ぷーのすけはどうしたんですか?
ころん
置いてった
ころん
多分もうそろそろ来るよ
ぷりっつ
ちょっと待ったー!
ころん
ほら
ぷりっつ
師匠なんで置いてったんですか?
ころん
めんどくさかったから
あっきぃ
あの~、話すごく変わるんですけど子供達ってどうしたんですか?
ころん
あ~、ボスに預けてるよ
ころん
簡単に言うとボスの子供になった
まぜ太
へ~
ころん
興味なさそうだねw
まぜ太
ボスがあんな感じとは思わないからね
ころん
確かにそうかも
ころん
あっ、コンビニついた
あっきぃ
おにぎり♪デザート♪
ぷりっつ
何か機嫌よくない?
ころん
何かいい事でもあったのかな?
まぜ太
さっき話してたけど普通でしたよ
ころん
まあいいやw
ころん
早く買って家に帰ろ!
ぷりまぜ
はーい!

プリ小説オーディオドラマ