第6話

自己紹介🌟(+新作案)(2)
566
2024/02/07 12:31
こえ
こえ
ちむちむりーん!!こえちむがいっちばーん!!
こえ
こえ
すたぽら赤色担当奇跡の高音こえちむです!!
こえ
こえ
ァァァァァァァァァァ↑
ないこ
こえしうるさっwww
れる
れる
すたぽらの水色担当、奇跡の天才れるくんです!よろしくぅ!
ほとけ
きゃー!天才!
れる
れる
なんやねんそれwww
ゆう
ゆう
すたぽらの緑色担当、全世界を緑で染め上げろー!
ゆう
ゆう
奇跡のショタボ、ゆさんですっ!
ないこ
ないさんですっ!
ゆう
ゆう
正解ですっ!
🎲🌟🐿〚可愛い!www〛
こったろ
こったろ
...あれ、もしかして俺?
くに
くに
こったんだよ!www
こったろ
こったろ
あ、どうも〜すたぽら紫色担当奇跡の天然こったろです
🌟🐿〚天然発動www〛
れる
れる
相変わらず天然やなwww
くに
くに
すたぽらオレンジ色担当、奇跡のイケボ、くにです!(イケボ)
いふ
イケボで言うなw
くに
くに
ダメですか?
ないこ
コメ欄が凄いことになってるw
💤🐿〚イケボ😭〛
🎼🐿〚え待って待って、イケボ過ぎんか???〛
🌟🐿〚ありがとう(?)〛
くに
くに
あははw(草)
こえ(素)
こえ(素)
本性出そうだぞw
くに(素)
くに(素)
うるさい
次🎼やります、すみません
💫🎨くんメインです

アンケート

見たいですか?
見たい
84%
見たくない
16%
投票数: 172票

プリ小説オーディオドラマ