第696話

5,613
2021/02/03 13:57
スンチョル
スンチョル
皆行くぞ
スンチョル
スンチョル
車来てるから順番に乗って
スンチョル
スンチョル
各自着いたら楽屋に集合な
ジュン
ジュン
あなた、一緒に乗ろっか
u
うん!
あなたは皆に守られながら車に乗った
じゅなが必死にあなたを守ってくれてるから心配はそこまでしてない
じゅなは今まで以上にずっとあなたの事を気にしてて
今にも消えそうな火を消えないように守るかのように必死に、ずっと…
ジュン
ジュン
うぉぬとしゅあヒョンも居るから大丈夫だからね?
ジュン
ジュン
何かあったら言うんだよ?
ジュン
ジュン
絶対、約束
u
ありがとう、じゅな
u
皆が居るからもう怖くないッ
ウォヌ
ウォヌ
俺らもあなたが居るから怖くない
ジョシュア
ジョシュア
あなたは皆のヒーローだよ
ジュンside
移動車でこんな話をした
あなたには知っていて欲しい
たまたま移動車が同じだったうぉぬとしゅあヒョンが言った言葉はあの2人だけが感じてる事じゃないって事
未だにあなたの事を応援してるCaratちゃんだって居る
他のメンバーだって、あなたの事をそう思ってる
u
あのね、皆
NEXT

プリ小説オーディオドラマ