第11話

?、?
1,615
2020/01/06 14:50
それから3ヶ月がたち、ジミンと私はデートしたり、一緒に仕事をこなしたりした。もちろん私は夜のマフィアもこなした。










ジミンは3ヶ月の間怪しい動き一つ見せず、私は警戒心が少しずつなくなり、恋愛というものを学んでいた。











しかし不安は突然やってきた。
看護師
あれです、やっぱりタトゥーは医者は入れちゃダメですよね
新米の看護師が熱くなりながら話しかける。
You
You
私はタトゥーないけどね
看護師
あなた先生のは焼印……え、てかなんで焼印あるんですか?先輩方も不思議がられてましたけど
You
You
別に……話す必要あるかな
看護師
ないです……
You
You
怒ってないよ笑  
You
You
てか、なんでタトゥー?
看護師
見たんですよ……タトゥー。
You
You
……誰の?
看護師
……それは
ジミン
ジミン
そこの君、あっち人手少なくて困ってたよ
看護師
あ、はい!


看護師は特に表情に変化を見せず行った。





ジミンではないということか?






でも今話遮ったよな……なんだ、前に戻ってる、





ジミンを信じるんだ。
ジミン
ジミン
あなた〜づがれだぁぁ〜
You
You
あと少しだよジミン先生、優しい天使のジミン先生頑張って💪
ジミン
ジミン
キスして😘
You
You
……はいはい
頬にキスをする。






ジミンは満足したように手を振って帰っていった。






















翌日職場に行くと、






新米の看護師はいなかった。











彼女は自殺した。





プリ小説オーディオドラマ