第21話

にじゅう。
512
2023/02/25 08:24


Side:あなた

今から、共同スペースを使ってツイスターゲームをします!
ルーレットを回す人は、木葉さんと仁花ちゃん!
三葉 あなた
いつぶりだろ?ツイスターゲーム。
木兎 光太郎
やった事あるのか?
三葉 あなた
中学の時、友達とやりました!
木兎 光太郎
あなたってこういう体が触れ合うような遊び苦手だと思ってた!
三葉 あなた
その、いやらしい言い方やめて下さい……

参加するのは、私、木兎さん、赤葦くん、黒尾先輩、芝山くん、夕くん!
( 森然高校と生川高校の人達分かんないんで入れてません! )
各校代表2名ずつ!
黒尾 鉄朗
でもさぁ、このむさ苦しい男の中に華のJK入れていいのか?
三葉 あなた
結構広いから大丈夫じゃないですか?
黒尾 鉄朗
まぁ、そういうことにしとくか。
木葉 秋紀
んじゃ、学年順で芝山、あなた、西谷、赤葦、木兎、黒尾でいいか?
三葉 あなた
OKです!
木葉 秋紀
んじゃあ、芝山!左足を緑!
芝山 優生
はい!置きました!
木葉 秋紀
あなた!右手、黄色!
三葉 あなた
置きました!

一周目が終わり、今の状況はと言うと………
澤村 大地
一周目は特に何も起こらないな!
木葉 秋紀
んじゃあ、芝山!左手、赤!
芝山 優生
置きました!
木葉 秋紀
これからは、ルーレットと無しで俺の希望したところに置け!新ルールだ!
三葉 あなた
私、死亡の予感。
木葉 秋紀
そういうこと言わない!あなた!
黒尾の近くの青に左手!
三葉 あなた
んぇっ、お、置きました…… / / / 
黒尾 鉄朗
あらヤダ。オジョーさん積極的♡
三葉 あなた
やめて下さいっ!
黒尾 鉄朗
だって、足と足の間に左手置くなんて♡
三葉 あなた
私、ギブアップ!黒尾先輩が酷い!

結局マネージャー同士では、明日やろうという話になったとさ。


________

めでたしめでたし。

じゃないわ!!!やって欲しかった。
てか、これめっちゃ謎回。

プリ小説オーディオドラマ