第24話

【切り抜き】Mondoとエペ
850
2023/05/24 05:47
『突発コラボ』

○今日ソロエペって言ってなかった?
○Mondoどうした?w
(なまえ)
あなた
このコラボにはちょっとした理由があってw
とある方とコラボしたいから声掛けて欲しいってお願いしたら「オレとコラボしたら考えるよㅋㅋㅋ」って言われたので急遽コラボになった感じw

○考えるなの草
○なるほどw
○Mondo配信で遊びたいって言ってたよw
○声掛けてくれるといいねw
(なまえ)
あなた
www
Mondo遊びたいって配信で言ってたの?w
mondo
mondo
あなたうらでしか遊んでくれないじゃん
(なまえ)
あなた
やwそれは言い方悪いよw
予定が合わなかっただけね?w
mondo
mondo
あなたはすぐ予定が〜って言う
だめだよ〜
予定あってもあけなきゃ〜
(なまえ)
あなた
それは理不尽すぎない?wwww
mondo
mondo
ㅋㅋㅋ
あなた人気だからあ、色んな人に盗られるよ
mondo
mondo
もっとオレと遊ばないと〜
(なまえ)
あなた
エペで良いならするよw遊ぼうよw
mondo
mondo
RasとかSellyとか連れてくるなよ〜
連れてきたらころすよ〜
(なまえ)
あなた
物騒だなあ!?www

『あなたのライバー名大好きMondo』
mondo
mondo
あなた〜こっちおいで〜
mondo
mondo
あなたナイスファイトじゃん
mondo
mondo
あなたそこ撃たれちゃうよ
mondo
mondo
あなたこっち行こ〜
早くしないとおいてくよ〜
mondo
mondo
あなたオレのよこ、あんぜんだよ
mondo
mondo
あなた〜
(なまえ)
あなた
なあに〜
mondo
mondo
呼んだだけㅋㅋ

○Mondoあなたのライバー名の事大好きじゃん
○ずっと名前呼んでるww
○声甘すぎw優しすぎw
○思ったよりMondoのあなたのライバー名への愛がビッグすぎたw
(なまえ)
あなた
……www
コメントが「Mondoあなたのライバー名の事大好きだね」ばっかりwww
mondo
mondo
えー?
オレあなたの事めちゃくちゃ好きよお
(なまえ)
あなた
ww
嬉しいwありがと〜
mondo
mondo
あなたの配信みてるよ
オレ配信しててもお、つけてる
(なまえ)
あなた
配信してるときは流石に消そうよwww
嬉しいけどさww
mondo
mondo
まあ嘘だけどㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
えぇ〜w
どこから何処までが嘘?w
mondo
mondo
ぜんぶ
(なまえ)
あなた
じゃあ私の事嫌い?
mondo
mondo
普通〜
(なまえ)
あなた
普通か〜w
まあ、嫌いじゃないならそれでいいよw

○嘘つけMondo!お前はあなたのライバー名の事が大好きだろ!!
○照れ隠しか!?
○指摘されて照れちゃった??
○Mondoかわいいね〜^^
(なまえ)
あなた
wwwwww
コメント活発すぎww
Mondoの事ばっかり書いてるよww
mondo
mondo
みんなオレの事すきだね〜

○Mondo諦めて認めろって
○好きだけど今求めてるのそれじゃないんだ
○Mondoあなたのライバー名好き???
(なまえ)
あなた
wwwwwww
今日のリスナーぐいぐい行くじゃんwww

『いつもやってるらしい』
mondo
mondo
あなた武器もっちゃだめだよ〜
(なまえ)
あなた
撃ちたいよ〜
mondo
mondo
だめだよーㅋ
お姫様でしょㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
P2020も持っちゃだめー?
mondo
mondo
だめだね〜ㅋ

○この光景見たことあるけどwww
○知ってるぞこれww
○なるせ姫?www
(なまえ)
あなた
Mondoと遊ぶとき毎回2マッチぐらいお姫様させられるからさ〜
だからなるせちゃんと天月くんと遊んだとき姫プしたかったんだよね
mondo
mondo
お姫さまそこ敵いるよ〜
(なまえ)
あなた
は〜い
mondo
mondo
お姫さまそっちオレじゃないよお。
オレここだよー
(なまえ)
あなた
はいwMondoの横ね?w
ジブばいばーい
mondo
mondo
ジブばいばーい

○おいもんあなたのライバー名のひらがな二文字てぇてぇしてるって
○てぇてぇ…………
(なまえ)
あなた
wwww
てぇてぇしてるつもりないけどなww

○してるしてる
○もんあなたのライバー名のひらがな二文字てぇてぇ

『やっぱりあなたのライバー名に甘いMondo』
mondo
mondo
いけるいけるよー
(なまえ)
あなた
ッッ!!
ああぁぁーーーーッッッ!!!!
あと一発〜ッッ!!!!!!
mondo
mondo
ナイファイ〜
いいね〜
いいファイトだったよ
(なまえ)
あなた
Mondoごめぇん………
mondo
mondo
なんでごめん?
立ち回りよかったよお
あなたの弾避けるあっちが悪いよお
(なまえ)
あなた
……www
勝った相手を悪く言っちゃだめだよw
mondo
mondo
ホントのことじゃん

○甘ぇよMondo!声が!
○惜しかったね!
○やっぱりMondoあなたのライバー名好きじゃん
○ナイファイ〜
(なまえ)
あなた
www
Mondo優しいね
mondo
mondo
そだよ
オレすっごい優しいよ
(なまえ)
あなた
でも意地悪いっぱいするからあんまり優しくないよ〜w
mondo
mondo
いじわる?
してないしてない
(なまえ)
あなた
www
すぐ嘘つくじゃんww
バレバレだよw
mondo
mondo
オレ日本語わからなーい
(なまえ)
あなた
今喋ってるの何語よwww

○話の逸し方下手www
○草
○日本語ペラペラじゃんww
mondo
mondo
ㅋㅋㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ