第25話

【切り抜き】エペコラボ
757
2023/05/25 03:48
『もんちーてぇてぇ目撃者あなたのライバー名』
(なまえ)
あなた
はじめましてー
無所属Vtuberのあなたのライバー名です〜
ちひろ
ちひろ
はじめましてー
にじさんじ所属の勇気ちひろです〜
あなたのライバー名さん最近名前バレしたって噂の人ですよね!
(なまえ)
あなた
………www
はいw名前バレしましたw
ちひろ
ちひろ
トレンド入りしてるの見ましたーw
mondo
mondo
ちひろさんの名前は?
ちひろ
ちひろ
えーw
ちひろはちひろだよw
mondo
mondo
教えてくれてもいいじゃん
ちひろ
ちひろ
教えるも何もちひろはちひろだからなー
mondo
mondo
じゃあちひろさんの名前ケチね
ちひろ
ちひろ
勝手に決めるなあw
(なまえ)
あなた
わぁ……これがもんちーてぇてぇ?

○ワロタwwwwwww
○もんちーに挟まれるあなたのライバー名www
○これまだてぇてぇ度低いよ!もっと上がある!
ちひろ
ちひろ
wwwwwwwww
mondo
mondo
何言ってるのあなたㅋㅋㅋ
ちひろ
ちひろ
名前呼び!?
え!ちひろにはしてくれないじゃん!
mondo
mondo
はやくレディおしてー
ちひろ
ちひろ
無視よくないよくない!
(なまえ)
あなた
わぁ…………これもてぇてぇか………

○てぇてぇ傍観者じゃんwww
○しっかりしてwwww

『仲良くなったあなたのライバー名とちーちゃん』
(なまえ)
あなた
ちーちゃん個々に紫アーマーあったよー
ちひろ
ちひろ
ありがとー
ちひろ
ちひろ
レベル3のショットガンアモこっちあるけどあなたちゃん要る?
(なまえ)
あなた
いるいる〜
ありがと〜

○仲良しだ!
○仲良くなれてよかったね!
(なまえ)
あなた
リスナーに「仲良しだ!」って言われてる!w
いいでしょw仲良しさんです
ちひろ
ちひろ
wwww
仲良しさんです!
mondo
mondo
………………
これオレいる??
(なまえ)
あなた
ごめんwMondoごめんw
除け者にするつもりないよ!
ちひろ
ちひろ
もんちゃん寂しがりなのー?
mondo
mondo
いいよお
オレもう先行くから
(なまえ)
あなた
ホントに先に行くじゃんww
私まだ漁ってるんですよwMondoさんww
ちひろ
ちひろ
もんちゃん待ってよ!
置いてかないで!w
mondo
mondo
ほらもうワンパ倒しちゃうよ
(なまえ)
あなた
無双していかないでwww
ちひろ
ちひろ
ちひろのキルポがーーッッッ!!!!
(なまえ)
あなた
キルポ呼びやめてwwwww

『もんあなたのライバー名のひらがな二文字てぇてぇを見てしまったちーちゃん』
mondo
mondo
あなたいつものねー
(なまえ)
あなた
えぇー!やだあw
mondo
mondo
だめですよー
ちひろ
ちひろ
??
いつものって?
何かやるの?
mondo
mondo
あなた今からお姫様になるよ
(なまえ)
あなた
コラボしてても関係なくいつも通り姫プさせようとしてくるのやめて?www
ちひろ
ちひろ
wwww
なるほどね?w姫プね?ww
(なまえ)
あなた
訂正入れとくと、私がしたくて姫プしてもらってるわけじゃないからね?w
これMondoのわがまま!ww
ちひろ
ちひろ
ふーん?www
(なまえ)
あなた
含みのある返事だったなあww
mondo
mondo
あなた姫プするとたくさん褒めてくれるからいいよ
(なまえ)
あなた
姫プされなくても普通に褒めるよwww
ちひろ
ちひろ
ふーーーーん???wwww
(なまえ)
あなた
ちーちゃんそれやめてよおww



mondo
mondo
お姫さまこっちおいでー
(なまえ)
あなた
はーい
mondo
mondo
クレーバーいるから家から出たら危ないよ
(なまえ)
あなた
はーい。
でもMondoが倒してくれるから大丈夫だよ
mondo
mondo
おー。いいねー。
じゃあオレ倒してくるよお
ちひろ
ちひろ
えぇー?www
この状況で倒しにいく?ww普通!w
mondo
mondo
ちひろさんもおいでよ
ここキルポいるよ
ちひろ
ちひろ
………行くかぁ!
(なまえ)
あなた
wwww
ちーちゃんキルポに弱すぎじゃんwww
mondo
mondo
………ん、倒したよ
赤アーマー渡すからあなたここおいで
(なまえ)
あなた
はーい
っ、やば〜!別パだ〜!
助けてMondo〜!
mondo
mondo
大丈夫大丈夫
(なまえ)
あなた
えええええ!!!
クレーバーつよおお!!!
mondo
mondo
あなた違うよお
強いのはクレーバーじゃないよ
(なまえ)
あなた
………www
Mondo強い!!かっこいい!!
mondo
mondo
いいね〜
ちひろ
ちひろ
さっきからなんだこの二人!!ww
てぇてぇかぁ!?ww

プリ小説オーディオドラマ