第27話

Pt.27
3,677
2020/11/20 08:55
Jrと終わり
横山裕
横山裕
ちゃんと話せたか?
you
はい、ありがとうございます🙇‍♀️
大倉忠義
大倉忠義
したらWESTとなにわいれたから、また話していくで
中間淳太
中間淳太
先に言っとくけど、ほんまに無理やったら答えられへんって言ってええからな
you
コクン
安田章大
安田章大
まず、いじめられてたのはホンマやな?
you
ええ。
重岡大毅
重岡大毅
話せなかったのには理由とかあるんか?
you
もちろん話そうとは思ってた。けど、けど・・・その時の私は弱いからそんなこと出来なくて
大橋和也
大橋和也
その事実はお兄さんとSnowmanさんは知っとるんか?
you
うん、ちゃんと伝えた
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた、今はどうなんや?
you
今は大丈夫・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたのことは学校では僕が守ったる。せやから皆さん、安心して僕に任せといてください
丸山隆平
丸山隆平
けど、巻き込まれへんようにきぃつけてな
道枝駿佑
道枝駿佑
もちろん。

プリ小説オーディオドラマ