第11話

Pt.11
5,312
2020/10/28 09:46
そうして一週間後
山田涼介
山田涼介
みんな〜!こんにちはー!
ファン
こんにちはー!
山田涼介
山田涼介
今回の司会進行は、僕山田涼介が務めます!みんなよろしくね!
ファン
キャー!
山田涼介
山田涼介
まずは、今回デビューするSixTONESとSnowManのみんなに来てもらいましょう!
どうぞっ!
ファン
キャー!
 



























SixTONES
SixTONES
こんにちは!SixTONESです!
Snowman
Snowman
こんにちは!SnowManです!
ファン
かっこいい〜!
山田涼介
山田涼介
はい、それではここであなたちゃんからお話があるそうです
ファン
え?(ザワザワ)
you
こんにちはあなたです。この場で言うのはあれかと思いましたがご報告があります。私渡辺あなたは、SnowManでデビューさせていただきます
ファン
ええええ!?
ファン
なんで!?
you
理由に関しては細かくは言えません。SixTONESに理由はあります。ただそこまでしか言えません。すいません
you
それから、私の名前を見れば分かるとおり、私の兄は
渡辺翔太
渡辺翔太
僕、渡辺翔太です。
ファン
ザワザワ
渡辺翔太
渡辺翔太
今まで隠していてすいませんでした
you
コネだと思う方もいるかと思いますが一切そのようなことはありません
渡辺翔太
渡辺翔太
証拠としてスカウト当時の録音があります
 





















録音流す






















渡辺翔太
渡辺翔太
この経緯であなたはスカウトされました
you
ご理解の程、よろしくお願いします
ファン
パチパチパチ!
山田涼介
山田涼介
え待ってそれは知らなかった!!
岩本照
岩本照
多分誰も知らなかったと思います
山田涼介
山田涼介
え、すご!あなたちゃん頑張ってね!
you
はい!
山田涼介
山田涼介
SixTONESはこれに対してどう思った?
森本慎太郎
森本慎太郎
正直驚きでしかなくて、何も考えられなくて
松村北斗
松村北斗
申し訳ないなと思ってます
髙地優吾
髙地優吾
あなたがいない分も頑張ります
ファン
頑張れ!
山田涼介
山田涼介
この2グルに期待高まるね!
今日はありがとう!
ファン
期待してるよー!
ファン
愛しとーよ!

プリ小説オーディオドラマ