第362話

piece356〜不思議な子
4,225
2019/03/29 21:35



屋上まで2人を引きずるように

走っていく猛。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん!タケちゃんってば!!
あなた

苦しー、、、!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
教室で騒ぐの マジでやめろ(笑)ただでさえアウェイなのに。



受験で殺気立ってる人もいる中

バカ騒ぎをするなど

自殺行為同然だった。



星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ごめん、そんなつもりは、、俺がイケメンすぎて、、ごめん!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
反省してなさすぎ(笑)
あなた

響そんな事言ってたら受験生にいつか刺されるよ(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ヤベーガチすぎて笑えない!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
で、あなたは大丈夫だった?
あなた

うん、全然大丈夫!気にかけてくれてありがとうね!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
やっぱこの空間ってゆうか、この皆の空気感が落ち着くよなー。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あー、わかる。落ち着くつ。


響と猛は仰向けになり

寝っ転がる。




あなたはそんな2人の横に座った。


あなた

私たちpieceとしてデビューしてからこの高校来たじゃん?だから特定の人と仲良くってゆうのあんまりしてこなかったんだよね。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー確かに!女子って群れ作るの好きなのにあなたは違ったもんな!いっつも俺らといたし!
あなた

群って(笑)なんかさ、有名な人だから仲良くなりたいって思われてるんじゃないかって思うと、本音でぶつかれなくって、、って今すっごい性格悪い事言ってしまった!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁそれはあるよな。俺もあんまり距離詰めすぎず普通にやりすごすから。
あなた

芸能界あるあるなのかなー?それとも私が臆病なだけ?笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
両方じゃない?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺は手当たり次第来るもの拒まず!
あなた

響は人見知りとかしなさそうだもんね!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
人見知りって何?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おー言うねー(笑)
あなた

ところでタケちゃんは8組どうだった??




猛はそういえば!と

教室で言われた事を

思い出した。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なんか不思議な子がいたんだよなー。平松茉里とかゆう子。知ってる??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
知らなーい!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だよな(笑)俺と宜しくって握手してさ、握手したまま《気をつけて》とか言われたよ(笑)
あなた

何それ!怖っっ(笑)

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あと花言葉も言ってたなー。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何の花?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
マリーゴールド?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まりって名前だからマリーゴールド??笑
あなた

なるほど。。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
違うだろ(笑)いや、そうなのかな?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
で、マリーゴールドの花言葉ってなんだったの?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
悲しみと、なんだったかな、、予言?あと1つは忘れた!
あなた

なんか怖いんだけど!笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん気をつけないとね!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ大丈夫だろ。


何をどうすればいいか

わからないし

そもそも初対面の人に

何がわかるんだ?

と思った猛は

あまり深く考えないようにしていた。


プリ小説オーディオドラマ