第499話

piece491〜皆歓声と未完成
3,670
2019/06/28 12:22




楽屋から出てステージ袖から

客席を見渡す猛と響。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もう結構入ってるな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
やべーテンション上がるー!





2人はステージ袖から

客席を見ていた。






そんな2人をよそに

ベースを見つめるあなた。






恭平のいないpieceのステージが

いまだに想像出来なかった。








未完成のパズルが壊れやすいように

恭平のいないステージは

あなたにとって

不安でしかなかった。








うつむいた視線の先に入ってきたのは

紫耀がくれたミサンガ。








自然と力が

溢れてくる気がした。






あなた

出来る、、、出来る。やれば出来る。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
その調子な(笑)俺あっちでスタンバイするから!また後でな!




あなたの独り言を聞いていた響は

あなたの背中をポンポンとすると

ギターを持って笑いながら

スタンバイの場所へと向かった。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺らで恭の見たかった景色を、、、見せてやろうな。
あなた

うん、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そんな不安な顔すんなって(笑)大丈夫。皆には見えなくても、俺らには見えるよ。恭の存在が。
あなた

タケちゃん、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
当たり前だろ?俺ら4人でpiece by pieceじゃん。
あなた

うー、、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
バカ、泣くなって!笑
あなた

だってー、、、

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
メイク落ちるぞ(笑)
あなた

うん、、うん、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あんま背負い込みすんな、、、楽しもう。




猛もまた

響と同じように

あなたの肩をポンポンとし

ステージ上にあるドラムセットの所へ

向かって行った。





あなた

タケちゃん!!





そんな猛を呼び止めるあなた。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ん??




振り返った猛に

思いっきりの笑顔にプラスして

元気いっぱいのピースサインを

突き出した。








プリ小説オーディオドラマ