第718話

piece708〜疑心暗鬼にはまる
3,174
2020/02/07 04:34



そしてしばらくして

病院の時間になった。





永瀬廉
永瀬廉
あなた?そろそろ行くで?
あなた

んー、、、。

永瀬廉
永瀬廉
起きれるか?




小さくうなずいた。





そして起き上がろうとするあなたを

廉が支える。





あなた

ありがと、、。廉、マスクは?

永瀬廉
永瀬廉
あー、、せやな。一応つけとくわ。




そして廉は帽子を深くかぶり

顔を隠すように

マフラーとマスクで

顔を覆った。




あなた

準備できた、、。

永瀬廉
永瀬廉
じゃ、行くか。




2人は病院へと向かう。




その間もあなたはぐったりしていて

眠っていた。





そして病院に着き、

隔離室で待たされ、

検査をした結果、、、





永瀬廉
永瀬廉
陽性、、、めっちゃはっきり出たらしいやん(笑)
あなた

威力ヤバめだね(笑)





とりあえずタミフルを処方され、

それを持ってシェアハウスへ戻る。





永瀬廉
永瀬廉
薬飲んで寝ろ。俺リビングおるから、何かあったら電話してき?
あなた

うん、、ありがと。




あなたは紫耀に

《インフルでした》

とだけメッセージを送り、

また眠りについた。







ーーーーー紫耀side






ちょうど携帯が鳴り

ディスプレイに目をやる。





《インフルでした》






あなたからのメッセージに




平野紫耀
平野紫耀
やっぱりな、、、。




思わずそう呟いてしまった。





平野紫耀
平野紫耀
はぁー、、、。




朝あのタイミングで

家を飛び出してきてしまい、

気になって気になって

仕方がなかった。





平野紫耀
平野紫耀
クソ、、、考えただけでイラッとする、、、。




あなたから出たあの

《すき》は

一体なんだったのか、、。





廉はまだあなたの事が

好きなのだろうか、、。





そういえばと

駅前で廉とあなたが

腕を組んで歩いていた事を

思い出す。





平野紫耀
平野紫耀
え?待てよ、、もしかして、、?だったら昨日一緒にお風呂入んないよな、、、?



紫耀とあなたが

ケンカをしている最中に

実は廉とあなたに

何か進展があったんじゃないか、、?






1人で考えると

どんどん疑心暗鬼になっていく。







平野紫耀
平野紫耀
なんなんだよ、、、あの好きって、、っっ!!




紫耀はあなたの気持ちも

自分自身の気持ちも

読めなくなっていた。





プリ小説オーディオドラマ