第796話

piece by thanks☆20
2,861
2020/04/28 03:18



やっぱり空き時間に

更新してしまう。

妄想中毒だ!笑




いろんな所で

いろんな人の話しを聞いて

あぁそうだなって思う。




誰が偉いとか偉くないとかの

話しじゃなくて、、、。

ニュースでは医療現場ばかり

とりあげられてるけど、

決して医療現場の人が

偉いとか偉くないとか

そういう意味じゃない。

でも医療現場の人たちのパワーは

ホントにすごいと思う。




不特定多数の人が毎日入り乱れる

とっても不安な中て

私たちの毎日の生活の為に

レジを打ったり商品を陳列してくれる

スーパーの従業員さんたち。





1人で暮らせないお年寄りの介護を

一生懸命してくれている

介護業界の人たち。





今のコロナの現状を把握したり

沢山の手続きに対応してくれる

役所の人たち。




そうやって働かないといけない

家庭の子どもさんを預かっている

保育士さんやそこで働く調理関係の人たち。




他にも沢山

郵便局や銀行や、工場や、農家の方や

学校の先生や、車関係の仕事や、、、

ここに書ききれないだけで

沢山の職業の人たちが動いてくれてる。




皆一人ひとり

どこかでそんな人たちに

助けられて助け合って

繋がってるんだって

感じました。





そんな中でも

沢山の人が思ってる事





《1人じゃないよ》

《頑張ろう》

《負けないで》

《乗り越えよう》

《感謝》





いろんな人が

いろんな場所で

いろんな想いで

いろんな事を

いろんな方法で

いろんな人を

支えてくれてる。




だから私も

少しでも誰かの力になれたらな

って思います。




今楽しんで後悔するより

今我慢をして楽しんだ方が

ずっと幸せだ、、、♡




なるべく更新しよっと。

頑張ります!





2020.04.28

AYA






プリ小説オーディオドラマ