第97話

piece96〜ところで
7,793
2019/01/16 07:35


そういえば!と

思い出したように、

あなたが廉に尋ねた。





あなた

ねえ廉?さっきの電話、みぃは何の用事だったの??

永瀬廉
永瀬廉
何か言うてたかなー?笑
あなた

誤魔化さないで(笑)

髙橋海人
髙橋海人
あなたにいつ会いに行くか話したかったらしいよー!
永瀬廉
永瀬廉
おいバカ言うなって!
あなた

あーなるほどね。この前海人には話したけど、もう1回会ってちゃんと話そうと思って!

髙橋海人
髙橋海人
ほーら言ったじゃん!
岸優太
岸優太
大丈夫なの?
あなた

昼間にするし、カフェとかにする!

髙橋海人
髙橋海人
ほーらほーら!
永瀬廉
永瀬廉
海人じゃかしい(笑)
あなた

また電話かかってくるかな?その時にでも話してみる!

平野紫耀
平野紫耀
俺らついて行ける日にしてね?
岸優太
岸優太
そうだね!1人では絶対にダメ!マジで!
永瀬廉
永瀬廉
こんだけ周りにお世話になってるんやから、1人で行ったらあかん意味わかるよなー?笑
あなた

さすが漆黒、、、怖い(笑)大丈夫、もう1人で行かない。約束する!頼らせて頂きます!




そして、また誰かの携帯が

鳴り出した。



プリ小説オーディオドラマ