第6話

リレー!!
55
2024/02/12 04:24
代理ちゃん
性格が似てるなと思う子は?
えぬ
ひーちゃんかな?
えぬ
え、わかんね
えぬ
誰が似てるかな??
代理ちゃん
どうしてまいごえんを知った?
えぬ
YouTubeでなきそさんが新曲さっき出してる!やったー!って思って見に行った
えぬ
それがみまま
えぬ
そこからコメ欄みてて知った!!
代理ちゃん
好きなペアは?
えぬ
ヒカマリ&ライライ姉妹!!
えぬ
尊い!!!
えぬ
あとハヤユズ!!
代理ちゃん
最も衝撃的だったのは?
えぬ
まんがえんでのマドちゃんの脱落、、、
えぬ
めっちゃびっくりした、、、
代理ちゃん
一番最初の推し
えぬ
シンタくん!
代理ちゃん
現在の推し
えぬ
シンタくん!
ヒカマリ!
ライライ!
えぬ
てか全員好き!!
代理ちゃん
マイはどんな子だと思う?
えぬ
怖い
えぬ
岡田先生を大人にしようとしてるんだよね、、、
えぬ
なんだろ、幼いからこそのサイコパス???
えぬ
とりあえず怖い
代理ちゃん
げーむえんで次脱落しそうなのは?
えぬ
、、ダイヤくんかな
えぬ
あと、、どうだろ、ワタルくんとか、、、?
えぬ
多分次二人脱落よね~、、、
えぬ
ワタルくんの闇が知りたい、、、
えぬ
決してリレーするのを忘れてたわけではないのだ!!!

プリ小説オーディオドラマ