第4話

本編4
568
2023/08/31 01:33
と、まぁあれからというもの
江戸川乱歩
やぁあなたの下の名前
あなた
帰れ


江戸川乱歩
また来たよ〜!
あなた
失せろ!


江戸川乱歩
あなたの下の名前?
あなた
来んな馬鹿乱歩!



江戸川乱歩
やっほー
あなた
〜ッいい加減にしろこの野郎!!
江戸川乱歩
そんなに怒らないでよ
あなた
お前がしつこいだろ💢
江戸川乱歩
えーしょうがないじゃん
あなたの下の名前がのってくれないんだもん
あなた
だからさぁ?入らないって言ってるでしょ?
あなた
アンタはなんでそんなに私に入って欲しいわけ?
江戸川乱歩
え、なんでって、一緒に仕事したいから?
一緒に??此奴はふざけてるのか、あぁそうか私をからかってるのか
あなた
からかうのも程々にしてくれない?
てか、こう何度も職場に来られると迷惑なんだけど
江戸川乱歩
いーじゃん、僕ちゃんと注文してるから〜
あなた
はぁ
此奴は頭がいいのか悪いのか、福沢さんだっけ、苦労しないのかな
それと、、
あなた
ぜんざいの餅だけ残すな
江戸川乱歩
餅の部分は味がしないからいらなーい
あなた
💢
此奴は本当に何がしたいんだ???
江戸川乱歩
あなたの下の名前
あなた
なn
江戸川乱歩
餅食べてー
口に餅を突っ込むな
てめぇその箸今使ってたよな?
てか自分で食えよ
あなた
とりあえず、それ食ったらとっとと出てけよ
江戸川乱歩
えー
あなた
は?
江戸川乱歩
今日探偵社に入るって決心して欲しかったんだけど
あなた
だからッ
ちょっと待て
あなた
アンタもしかしてだけど、私が入るって承諾するまでこれ続けるつもり?
江戸川乱歩
勿論♪
あーもうダメだこれ、諦めませんわ
仕事辞めようかと思ったけど、どうせ転職先にも来るだろうし
私は決めた、、
あなた
はぁ、もぉ〜ッ分かった!入るから!もうこんなこと辞めて
江戸川乱歩
本当!?わーい!
ガキンチョみたいに喜んでる、そんな嬉しいのかよ

プリ小説オーディオドラマ