第24話

19
3,039
2018/12/06 08:26
『さぁ~始めようかなッ?フフッ』

『んじゃ始めるので』

『お話禁止ねッ私が話してる時は,』

『私は,ある方にお話をうかがう事が出来ました。』

~ビデオスタート~

『あ,写真の方と似てませんッ?』

『聞いてきますッ』

『あの~この方知りませんッ?』

自分らしき後ろ姿の人と男性後ろ姿の人の写真を見せる

男「これッ俺」

『えぇ貴方ですか?』

『じゃあ隣に写ってる』

『女性の方分かりますか?この方探してますッ』

男「この子はねぇ~」

男「早川姫って言うんだよ」

男「可愛かったなぁ...」

男「あ,写真見る?」

『はいッ』

男「いいよ~」(見せる)

そこには,いじめられてた時見せられた

私らしきいや早川姫とその男性が写ってた。

『ご協力ありがとうございますッ』

男性「いえいえッ」

~ビデオ終わり~

『今の映像を見て分かったことは1つ』

『早川姫,貴方が写真の人なんですね?』

早川「クッ...」

聡「姫本当?」

早川「そーだよッ」

早川「皆さぁ簡単に信じてくれるんだもんッww」

早川「仲の良かった6人組もお友達ごっこ?ww」

早川「うける~ww」

早川「本当はえぇ違うよぉって言おうと思ったんだけど」

早川「つまんなくなったから終わるねww」

勝利「ふざけ...『ふざけんなよッ』

生徒「あのあなたが怒った?」

生徒「え?」

『あのなぁ』

『つまんなくなったから終わるはぁ?』

『友達ごっこ?』

『てめぇふざけんな』

『私はなぁあの出来事のせいで』

『友達全員失ったんだよッ』

『まぁ...友達ごっこは,私も分かるw』

『まぁこと事については』

『Sexy Zoneの皆さんには』

『この同窓会終わっても残ってもらいます』

『早川さんは...』

『反省してない様なので,これTwitterに載っけますねw』

『てか,小学校の時習わなかった?』

『悪い事をしたら謝るって事』

『まぁ...どっちみち載っけるけどなw』

『もー手遅れだぞー』

『は・や・か・わさんッ』

......................................................

本当に更新遅れてすいませんでしたッ

反省しとります

はい,本当にすいませんッ

プリ小説オーディオドラマ