第34話

最初のおしごと(?)〜🔞〜
2,164
2021/06/13 06:26
ジェイド
ジェイド
こんな真夜中に、簡単にオスの部屋に来ては行けませんよ?例え身内だったとしても……ね?
(なまえ)
あなた
え?あ、ジェイド?
ジェイド
ジェイド
ねえあなた、口開けて?
(なまえ)
あなた
えいやでも、それは……
ジェイド
ジェイド
ね?いいでしょう?
スー(指で唇なぞってる
(なまえ)
あなた
……
ジェイド
ジェイド
ダメ……ですか?
(なまえ)
あなた
ダメってことじゃないけど、それってさ、あれだよね?
ジェイド
ジェイド
おや、ご存知だったんですか?
(なまえ)
あなた
さすがに知ってるわよ。そのくらい
ジェイド
ジェイド
そうですか。でも、こちらの我慢は、限界みたいですね。
(なまえ)
あなた
ひゃ、あ
ジェイド
ジェイド
ふふ。可愛い
(なまえ)
あなた
ジェイ、ド、話が、あるんじゃないの?
ジェイド
ジェイド
ええ。ですから、“身体”でお話しましょう?
(なまえ)
あなた
えあ?から……だ?
ジェイド
ジェイド
ええ。“身体”です
(なまえ)
あなた
どう…やって?
ジェイド
ジェイド
ふふ。では、じっくり教えてあげます。
ジェイド
ジェイド
もちろん、実践……でね?
(なまえ)
あなた
え?
ここから始まりますが、書くの初めてなんで、めっちゃ下手です。喘ぎ声とか  それでも良ければ見てってください。ダメなら終わりまで、かっ飛ばしてください
念のために言います。まだ2人は付き合ってません。その為、中出しはさせません。尚ジェイドはちゃんとゴムしてます。
それでは再び本編へどうぞ
ジェイド
ジェイド
ハム クチュ グチュ
(なまえ)
あなた
ん ふ ジェイ、ド
ジェイド
ジェイド
ジュ グジュ  ジュル
(なまえ)
あなた
ん、んーふは
ジェイド
ジェイド
ジュ グチュ  ジュル
(なまえ)
あなた
ん(グー
ジェイド
ジェイド
ん チュ グチュ
ジェイド
ジェイド
ぷはぁ
ジェイド
ジェイド
あなた、なんで離そうとするんですか?
ジェイド
ジェイド
そんなに嫌でした?でも、気持ちいでしょう?
(なまえ)
あなた
えいや、だって、ま、まさかキキ、キスなんて思わないじゃん
ジェイド
ジェイド
ふふ。そうでしたか。でも今からは、もっと先のこともするんですよ?
(なまえ)
あなた
え?さき?
ジェイド
ジェイド
えぇ。先です。さぁ愉しみましょう?
ジェイド
ジェイド
ほらあなたも脱いでください(スル
(なまえ)
あなた
え?は?何言って……
ジェイド
ジェイド
おや、それとも僕に脱がして欲しかったですか?
(なまえ)
あなた
いやそういう訳じゃ……
ジェイド
ジェイド
そうですか。言ってくれれば、脱がして差し上げましたのに
(なまえ)
あなた
いや、ちょ話聞いて
ジェイド
ジェイド
まあいいです。今から脱がして差し上げますから、それでいいですよね?
(なまえ)
あなた
いいなんて言ってないし。何しようとしてんのよ
ジェイド
ジェイド
チュ レロ ジュル
(なまえ)
あなた
ちょ、も ん、は(もうわかんない。なんでジェイドがこんなことしてんのよ。
ジェイド
ジェイド
レロ ジュ(スル プチプチ(手入れて、ボタン外し始めてる
(なまえ)
あなた
んぅ!はあ ん
ジェイド
ジェイド
ジュル  んむ はあ あむ
あの状態のまま、なんだかんだで、全てを脱がし終え
ジェイド
ジェイド
スー
(なまえ)
あなた
ふぇあ あ
ジェイド
ジェイド
ふふ。可愛いですね。キスだけで、こんなに惚けきって
ジェイド
ジェイド
本番はこれからだというのに。
(なまえ)
あなた
ジワァ
ジェイド
ジェイド
おやおや、これでしたら解さなくても、入りますかね。
ジェイド
ジェイド
挿れますよ。
ジェイド
ジェイド
ツプ
(なまえ)
あなた
ひゃ あ は(めっちゃ力んでる
ジェイド
ジェイド
あなた、力を抜いてください。それでは、入るものも、入りません、よ
(なまえ)
あなた
ち…ら いぇ て にゃい(力入れてない)
ジェイド
ジェイド
ほら、ちゃんと息をしてください。
(なまえ)
あなた
フゥスゥフゥ ふぇあ あぁ(てか、出来てないのジェイドの所為だし)
ジェイド
ジェイド
ふふ。呂律も回ってなかったですね。可愛いです(ボソッ
(なまえ)
あなた
う ぐぅ ふぅ
ジェイド
ジェイド
全部入りましたよ。動きますね。我慢の限界なので
(なまえ)
あなた
えあ、ちょ あ あぁぁ
ジェイド
ジェイド
パンパンパン
(なまえ)
あなた
あぁ、ま、や、イク
ジェイド
ジェイド
ふふ。今更待ちませんよ。
それに、ここでやめれば、今度は貴女が苦しくなるだけですよ?(耳元
ジェイド
ジェイド
ほら、いってください(耳元
(なまえ)
あなた
ふぁ、ま、ほん…やめ
ジェイド
ジェイド
いやです ほら(めっちゃ奥まで突いてくる
(なまえ)
あなた
ふぇあ、ま、イク イク
ジェイド
ジェイド
どうぞ、いってください(耳元+ピストン強め
(なまえ)
あなた
あ、あぁ むり イク
(なまえ)
あなた
あ あぁ/////
(なまえ)
あなた
はあ はあ
ジェイド
ジェイド
ふふ。可愛い
ジェイド
ジェイド
僕もイかせてくださいね?
(なまえ)
あなた
え?あ、うん(え待って。つまり、俗に言う第2ラウンドってこと?)
ジェイド
ジェイド
ありがとうございます
ジェイド
ジェイド
パンパンパン パンパンパン
(なまえ)
あなた
ふぇあ、は
ジェイド
ジェイド
はむ パンパンパン
(なまえ)
あなた
いっ!あ あぁ
ジェイド
ジェイド
あ、もう、いいですよね?
ジェイド
ジェイド
〜〜〜ッ!!
(なまえ)
あなた
あ あぁ/////
ジェイド
ジェイド
はあ はあ
(なまえ)
あなた
はあ はあ あ
ジェイド
ジェイド
どう、でした?
(なまえ)
あなた
どうって
ジェイド
ジェイド
下、落ち着きましたか?(スー
(なまえ)
あなた
えあひゃいぃ
ジェイド
ジェイド
可愛い
(なまえ)
あなた
?あの、さ
ジェイド
ジェイド
何かありましたか?
(なまえ)
あなた
ジェイドはさ、知ってたの?その、こうなること
ジェイド
ジェイド
まあ、そうですね。何となく、貴女からいつもと違う匂いがしましたから
(なまえ)
あなた
そっか
(なまえ)
あなた
ありがと!ジェイド(ギュー
ジェイド
ジェイド
!!え えぇ
ジェイド
ジェイド
あの、もう遅いですから、先に寝ていてください。僕は、後処理をして寝ますから
(なまえ)
あなた
分かった。ありがとジェイド
ジェイド
ジェイド
ふふ。おやすみなさい
(なまえ)
あなた
おやすみぃ
------------------------------
裏の主人
裏の主人
切るべ!
ライト
ライト
お前これ大丈夫?一応中出しはしてねえんだよな?
裏の主人
裏の主人
おん。最後まではヤってないからまだ多分セーフ
ライト
ライト
多分てなんだよ
裏の主人
裏の主人
てかさ、喘ぎ声書くのめっちゃムズいんだけど??
裏の主人
裏の主人
書いてる人さ、よくあんな上手くかけるよね。天才だと思う
裏の主人
裏の主人
じゃあ、僕忙しいからばいちゃ♪
ライト
ライト
あおい!俺今日ほとんど空気じゃん。じゃあなばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ