第5話

~4~
29
2024/03/17 02:24
赤sied
おなかいっぱい、
ごちそうさま、ッ
…、
おれも、ごちそうさまッ、
ごちそうさまでしたッ
みんな、お腹いっぱい、?ッ
はい、ッ
ごちそうさまでしたッ
ごちそうさまッ、片付けるねッ、!
あ、
りいぬくん、?、お兄さんに、
ご飯届けてくれる、ッ?
うん、ッ、わかった、
【コンコン】
ねてる、?ッ
失礼します、
あ、っ、
ご飯ッです、
ありがとうございますッ、
、?ッ、
どうしたんですか,?ッ
あざ、ッ
はい、ッ、?
そこの、怪我どうしたんですか、?ッ
あ、…ッ
階段で、少し転んでしまってッ、
…ッ、
でも、ひざに怪我するはずですッ、
階段から転んだら、手が先につくのでッ
腕にあざはつかないと思いますッ、
手当て、しましょうかッ、?
…ッ、大丈夫ですッ、
でも、悪化して、また転んだりしたら
ひどくなりますよ、…ッ、
あ、馴れ馴れしくてすみませんッ
…ッ、少し手当てを、お願いしますッ
わかりましたッ、笑
…、なにかありました、?ッ
ポロポロ、泣
大丈夫ですか、?ッ
お話しを、聞かせて下さいッ、?
あのね、ッ、おれは、ッ
モブ🚹
おい、りいぬ、ちょっと俺の代わりに
掃除、やってくんない、?お願いっ、!
あ、うん、ッ
【ゴシゴシ】
【ゴシゴシ】
終わったよ、!ッ
モブ🚹
ん、っ、
…ッ、、
次の日,、
モブ🚺
ねぇ、わたし、放送委員だから、、
モブ🚺
そうじ、お願いできる,?
ぁ、うん、
その日から、俺を人形のように,
これをやれ、これやっといてくんない、?
そんなことがたくさんあった,
どんどん、ヒートアップした,







放課後
モブ🚹
、俺、仕事頼まれてんだけど、
モブ🚹
用事があるから、やっといて、
え、でも、もぶの仕事でしょ、?ッ
モブ🚹
は、?
モブ🚹
やれよ、って俺が言ってんじゃん
モブ🚹
ゆうことも聞かないの、?、笑
モブ🚹
幼稚園児、保育園児じゃん、笑
…ッ、
モブ🚹
黙ってたら、なんもわかんねぇよ
モブ🚹
おら、っ、
"い、痛い、ッ
ポロポロ、泣
モブ🚹
腹を殴っただけで、泣くなよ,笑
モブ🚹
よっわ、笑
モブ🚹
あ、こんな時間じゃん、
モブ🚹
仕事、よろ~、
もぶは、殴った、
すごい、痛かった、思い出しただけでも、
夜は、寝れない、
きょうも、やられた、バレない程度に、
先生にも話せない、先生が気づいてくれない
疲れたんだよ、苦しいよ
疲れたんだよ,苦しいよッ
大変でしたよね、
痛いですよね、ッ、
先生に言っときます、ッ、
でも、ッ、!
大丈夫、莉犬さんは悪くないですッ
絶対、その人達は退学です、ッ
ありがとうッ泣、
いいえ、
続く.
どうですか、?

プリ小説オーディオドラマ