第6話

~5~
33
2024/03/24 09:00
赤sied
あさ、来たら、いじめっこ、?
が、きてなかった、
先生から、話を聞いたんだけど、
どうやら、退学、
お兄さんが電話、してくれたんだって,
一生懸命、説得したのかな,
俺のために,
…やさしいな、
よし、
もう、いじめっ子いないし,。
たのしく、過ごせるかな,?
青sied
…また、やられた,
…ッ、
"先生に、"
きのうも、きょうも、
クラスのみんな,家族には,隠してるんだよね,
でも、つらいんだよ、
でも、心配されたくないから、
きょうも、隠す、
 
きょうも、、?ッ
見つからないように,
もぶ✳︎
あ、青くん、
はい、
もぶ✳︎
教室に,忘れ物,あったよ、
もぶ✳︎
一緒にいこ
ひとりで、
もぶ✳︎
放課後は,先生と一緒じゃなきゃ、
もぶ✳︎
ダメなんだって,
そうなんですね,
もぶ✳︎
にげちゃだめ、
、。ッ、、
教室
もぶ✳︎
あれ~、ここら辺に,
もぶ✳︎
なかった、~、?
家族が、心配してるので、ッ
もぶ✳︎
にげないの、
でも、ッ、
もぶ✳︎
おい、っ
ひッ
もぶ✳︎
ちッ
"い、
もぶ✳︎
言うこと、きいてよね、
はい、…ッ
もぶ✳︎
じゃあ、まど、割って,
え、ッ
もぶ✳︎
…おい、っ
ッ、。
もぶ✳︎
あ、そっか、
もぶ✳︎
割れないよね,
もぶ✳︎
…、!
もぶ✳︎
いす、使って,
もぶ✳︎
まどを割ってね、
はい、ッ
もぶ✳︎
はやく、っ
…、ッ、
【パリーン】
モブ✴︎
、?
モブ✴︎
なんだ、なんの騒ぎだ、
もぶ✳︎
あ、えっと、
もぶ✳︎
青さんが、
モブ✴︎
…、青が、こんなこと、
モブ✴︎
するか、?
モブ✴︎
まぁ、取り敢えず、帰れ,
モブ✴︎
防犯カメラ、とか、みてみるから
もぶ✳︎
ちッ
ありがとうございます、ッ
【ガチャ】
ただいま。ッ
遅かったね,ッ
ご飯、、?
きょうは、いらない
…わかった。
部屋、いくね、笑ッ
【ガチャ】


はぁ、…、僕、怒られるのかな,
退学とか,…、ッ
かんがえない、かんがえない、
、。、
…、宿題
どうしよ、
やらないとな,
…わかんないな,
さとにぃ、に聞いてみよ
【コンコン】
だれ、、?
ぼく、
ころん、?、どうしたんだ
しゅくだい、。ッ
ん、?
宿題、教えてほしくて、
ごめん、
無理だわ、
わかった、…
どうしよ、
ななにぃは、洗い物、やってるし、
莉犬くん、るぅとくんは、わかんないし,
お兄さん、…ッ、
…聞いてみるか,
もぶ先生に,
「そんなのも出来ないんだ」
って、言われそうだし、悪化するかもしれないから、
お兄さんしか、いないのかな、
でも、なんかやってるかも,
聞いてみようかな、.
…ッ、、。
あ、ッ
ころんさん、ッ
…ッ。、.
どうしました,?
しゅくだいを、…ッ
宿題を、教えて欲しいんです.、ッ
わかりました,ッ、
一緒にやりましょう、?ッ
はい、ッ、。
↪︎

プリ小説オーディオドラマ