第55話

体調不良(青組)
2,057
2023/05/01 13:31
-hotoke-
ふーっ、はぁっ、ハァッ
-hotoke-
ゴホッ、ゴホッ、ゲホッ
If
ほとけ、、、、まだしんどい?
-hotoke-
うんッ、ゴホッ、ゴホッ
昨夜
フラッ
-hotoke-
あれ、、っ、?
If
おい、大丈夫か?フラフラしてんぞ
-hotoke-
うん、、、大丈夫
If
なんか顔色悪いぞ
熱あるんじゃね?
-hotoke-
えぇ嘘、ないと思うけど
If
一応計っとき
-hotoke-
いや多分大丈夫t
If
一応計っとけな?!
-hotoke-
はぁぁい
ピピピピピ
-hotoke-
どれどれ、、
-hotoke-
ッッッッ?!
If
ん?どうした?何度やったん?
-hotoke-
いや、、、別に大した体温ではない、、、から見なくてもいい、、
If
あ?なんでもいいから見せろ
グイッ
-hotoke-
、、、、、
If
はぁぁぁ?!38.5度?!?!?!
なんで黙ってたんだよ?!早く寝ろ?!
-hotoke-
壊れてるのかも、、
If
壊れてねぇよ?!お前が体壊してんの?!
-hotoke-
うぅ、、、、、
If
みんなにもうつしてるかもだから連絡入れとくか、、、
ピロン
If
はっ?!
-hotoke-
どしたのぉ、、?
If
初兎とりうらも熱出たって、、、
-hotoke-
えぇーーーそうだったんだ
If
てかお前はよ寝ろ
グイッ
-hotoke-
えぇツ?!//ちょ?!おろして?!//
If
お前こうでもしないとベッド行かねぇだろ
サッサッサッサッサッ
ピカーン
-hotoke-
おぉ、、、、すごい、
If
完璧だろ?
-hotoke-
うん、、、
If
これは薬で、こっちが水あっちにあるのが氷枕だから
-hotoke-
わかった、、、、
If
ゆっくりして早く治せよ
-hotoke-
うん、ごめんね、迷惑かけちゃって、、
If
はぁ?何言ってんの?彼女が熱出したら治るまで一緒にいるのが彼氏だろ?
-hotoke-
、、、、、//ありがと、、
If
んだよそれ笑
ま、感謝するのは風邪魔が治ってからだな
-hotoke-
あと、、ごめん。
If
え?なんで?
-hotoke-
いや、だって、、、、明日デートする予定だったでしょ?
If
うん、それがどうした?
-hotoke-
ちょっと申し訳ないなって、、、
-hotoke-
もしかして僕とのデートあまり楽しみじゃなかったみたいな、、、
If
んなわけあるか?!ばかなのか?!ばかだな!?
If
めちゃめちゃ楽しみだったに決まってんだろ、、//
-hotoke-
そっか、、、//ごめん。
If
じゃあ今日はゆっくり休んで明日ちょっと楽になってたら家で映画デートだな
-hotoke-
えっ?
If
何日もベッドで寝るだけじゃつまんねぇだろ?
-hotoke-
いふくん、、、、//
-hotoke-
ありがと!!!!//
If
まぁ明日までに映画観れるくらいは治しといて欲しいけどなぁ、
-hotoke-
わかりました!すぐ寝ますっ!
If
www
If
ほとけーそろそろ薬飲もー
-hotoke-
えっ?薬?
If
うん。く・す・り
-hotoke-
薬ってあの薬ですかっ?!
If
何度も言わせんなそうだろうがよ
-hotoke-
すみません、、
If
さっさと飲め
-hotoke-
やだ
If
なんで
-hotoke-
苦い
If
お前大人だろ?
-hotoke-
大人でも飲めないのっ!
If
はぁぁぁぁ
If
ってかこんなに駄々こねてるやつがほんとに風邪ひいてんのか?
-hotoke-
ひいてるもん!
If
いいから早く飲め
-hotoke-
うぅぅ
-hotoke-
ゴックン
-hotoke-
はあわぁぁあぁぁぁぁぁぁにがいぃぃぁぁぁぁあ
If
よしっ、難問クリアや
-hotoke-
うぇーん苦かったよぉ、、
ヨシヨシ
If
頑張ったな
-hotoke-
、、、、、、//
素のトーンで言ってくれると思ってなかったほとけくん。
If
ん?どした?お前顔赤いぞ?
-hotoke-
えっ、あ、だいじょうぶ、//
If
嘘だ!絶対悪化してるな。早く寝ろ!
-hotoke-
いやっ、ちがっ、
ヒョイ
-hotoke-
うわぁぁぁあ//いふくん!//おろして!//
If
お前顔赤いから早く寝た方がいい!
-hotoke-
違うの!//これは風邪のせいじゃないのっ、!//
If
あ?どういうことだよっ?!訳わかんねぇ言い訳してねぇでさっさと寝ろ!
-hotoke-
いふくんのばかぁ!//
If
バカとはなんだ!!!俺がせっかく面倒見てんのに、!
-hotoke-
そ、それは、、、//
-hotoke-
ありがと、、//
If
、、、、、//
              どっちも恥ずかしい青組でした
ごめんなさい!遅くなっちゃいました、、、

そして時間が空いてるので絶対下手くそになってると思います、、、、😭

読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ