第54話

体調不良(白黒組)
1,120
2023/05/16 13:58
翌日
ピコンッ
悠佑
ん、、、?誰からや、、?
いふ ほとけが熱出した!
悠佑
えぇー、まじ?大丈夫かな、
悠佑
一応初兎見てくるか、、
コンコンッ
悠佑
初兎〜起きてるー?入るでー
初兎
ん、、、、、んぅ?ゆ、悠くん?!
悠佑
いやぁ、ほとけが熱出したって言ったから心配になって、、初兎は大丈夫か?
初兎
え、?うん、!俺は大丈夫ッ
悠佑
そうなんか?なら良かったけど、、、
初兎
ゴホッ、ゴホッ、ガハッ、ヒュー、
初兎
あれぇー、、ッ、なんかいつもよりしんどいなッ笑
悠佑
初兎ご飯できたでー
初兎
は、はーい、
悠佑
どうしたん?元気ないけど
初兎
い、いやぁ、いむくんのこと心配やなぁって
悠佑
たしかになぁ、
悠佑
じゃあほとけん家になんか買ってく?
初兎
そ、そうやね!じゃあ俺上で準備してくる!
悠佑
はーい
初兎視点

結構しんどくなってきたな、、、ッ

買い出し行けるかな、、

とりあえず階段登ろッ、
グラッ
あれ、、、めまいが、、、俺、、
ガシッ
悠佑
おいッ?!初兎?!大丈夫かッ?!
初兎
ゆ、、、くん、
パチッ

あれ、、、俺階段で倒れて、
ガハッ
初兎
悠くんッ!!!!
悠佑
ッびっくりした、大丈夫か?初兎熱あるやろ
初兎
え、、?ないよ、、笑
初兎
ちょっと目眩しただけだから大丈夫ッ
悠佑
大丈夫やないッ!!!
熱測らせてもらったけど38.6°やったぞ、
初兎
ご、ごめん、、、
悠佑
初兎は謝らんでええねんで、ごめんな俺が気づかんと、
初兎
俺もずっとしんどかったの隠してたし、、、
悠佑
隠しとったんかッ?!?!
悠佑
なんで言ってくれんかったんや?!
初兎
心配かけてまうかなって、、、
初兎
迷惑もかかるし、、、
悠佑
迷惑な訳ないやろ?
悠佑
お前は俺の大事な人なんやし、ッ
初兎
、、、、、//も〜ッ!悠くんのせいで熱上がった!//
悠佑
ご、ごめん、、、、
初兎
ごめんって、、、、笑嘘だよ笑
グラッ
悠佑
おっとっと、、こーら?もう寝んと危ないやろ?
悠佑
熱あるんやし風呂はいってさっさと寝よ?
初兎
えぇ、、、、、?
悠佑
えぇ?って、風邪やろ?はよ寝んと
初兎
でも、俺寝ちゃったら、一緒にゲーム出来んくなるで?
悠佑
病人はゲームなんてしいひんの笑
初兎
俺とはしたくない?
悠佑
そりゃいっぱい遊びたいけど、今はダメ
初兎
じゃあその代わりずっと俺の隣おってな?
悠佑
んーどうしよっかなぁ?
初兎
えっ、、、、、
初兎
お願いッ、俺隣におってくれへんと寝られへんから、、ッ
悠佑
わ、分かったよ、、//
スピーッ、スピーッ、スピーッ
悠佑
初兎寝るの早、、、笑
悠佑
はよ治せよー、、、、
ヨシヨシ
20分後
スピーッ、スピーッ、スピーッ
          二人仲良く一緒に寝たみたいです、、、
ごめんなさい!出すの遅くなっちゃったし手短になっちゃいました、、、、

おいおい大事な話をするので待っててください、、、、🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ