第53話

体調不良(赤組)
1,342
2023/05/06 13:54
ないこ
まさかほとけっちと初兎ちゃんも熱出してたとはね、、、
りうら
ゴホッゴホッ、ガハッ
ないこ
りうらっ!?大丈夫?!
りうら
ん、うん、、、まさか海行っただけで熱出るとはね、、、笑
ないこ
大人組は全員大丈夫だったから良かったけど、、、
ないこ
今日ゆっくりしててね?
りうら
うん、、ありがと、、、
ないこ
じゃあちょっと俺水入れてくる!
りうら
はーい、
ガチャ
ないこ視点
りうら大丈夫かな、、、、

いつもはちょーツンデレだから普通だとおかしい感じするんだよな、、、、

でも今日ぐらいいっぱい甘やかしたいな、、、、

でもどうすれば、、、、

やばい、、、俺史上最高の難題を突きつけられたかもしれない、、、、
ないこ
むむむ、、、、
ガチャ
りうら
ん、、どしたの、ないちゃん、
ないこ
あぁぁわわ?!り、りうらっ?!どしたの、?!
りうら
い、いや、ないちゃんがなかなか帰って来なかったからどうしたのかなって、
ないこ
そんなこと気にしないで!りうらはちゃんと寝てなきゃ!
りうら
ん、、、だけど、、、
ないこ
どしたの?なんか欲しいものでもあった?
りうら
えっ、と、、、、、
ないこ
ごめん!もしかして俺邪魔?いつもくっついてくるタイプじゃないもんね!
ないこ
あとちょっとしたら帰るから、
りうら
そうじゃなくてっ、、!
りうら
あの、、その逆で、、//
ないこ
ぎゃく?
りうら
りうら寂しいからいて欲しいな、、、なんて、//
ないこ
えっ?!?!りうらが寂しい?!?!
りうら
いや別に帰ってもいいんだけど、、、//
ないこ
ううん!そんなことない!帰らない!
りうら
ほ、ほんと、、、?
ないこ
なんだーそんなことなら早く言って欲しかったのに、、
りうら
だって、、、、//
りうら
あんまりくっついたら引かれるかなって、、、
りうら
嫌われちゃうかもって思って、、、
りうら
でも大好きだからくっつきたいし、、、
りうら
ぎゅーってしたいし、、、
ないこ
ん????//り、りうら、、、?//
りうら
俺いっつも変なこと言っちゃうし、、、
りうら
もう俺の事嫌いだよね、
りうら
グスッ、グスッグスッ
ないこ
りうら、、
ギュ
ないこ
大丈夫大丈夫、俺もりうらのこと大好きだし、俺嫌いになったりなんてしないよ?
ないこ
りうらがいつもそんなこと思ってたなんて知らなかった、ごめんね?
りうら
うん、、、、グスッ
ないこ
ね?もう泣かない!泣いたら水分足りなくなっちゃうでしょ?
ないこ
可愛い顔が台無しなんだから、
りうら
もうどこにも行かない、?
ないこ
当たり前でしょ?もーバカだなぁりうらは、笑
そう言って俺は眠るりうらの頭を優しく撫でた
すみません!GWで忙しくてなかなか書けなかったです、、、

赤組は短編になってしまいましたがいかがですか?自分の中でりうちゃんは熱出るとデレデレするタイプだと思ったのでそんな感じで書いちゃいました!

次は白黒組を出すので楽しみにしていてください!もし、こんな感じで白黒組書いて欲しいって感じのがあったら全然受け付けてます!複数あって場合はどれかひとつを選ぶ感じです、

普通にエピソードのリクエストも受け付けているので気軽にコメントしてください!

最後までありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ