第52話

海水浴
2,502
2023/04/07 12:51
-hotoke-
わくわくっ!わくわくっ!
If
おーいwもう1時間ぐらいそれ言ってね?
-hotoke-
だって楽しみなんだもーん!!!!
If
あともう少しで着くから待っとけってw
-hotoke-
はーい!
今日はいれいすメンバーみんなで海に遊びに行きます!

僕といふくんはいふくんの車で海まで出発!
If
赤組と白黒組も車で来てるんだったよな?
-hotoke-
うん!そうだよ!
If
全員で遊ぶの久しぶりだから楽しみだなー
-hotoke-
いふくんったら寝言でいってた事覚えてないの?
If
え?何言っとったん?
昨日の夜
ガサゴソガサゴソ
-hotoke-
んぅ?どーしたのぉいふくん
If
たのしみだなぁ、、、、
-hotoke-
んぅ?
-hotoke-
あ、明日の海がってこと?
If
たのしみぃ
If
zzzー
-hotoke-
ってことがあったんだよ
If
ッッッッ?!//まじ?!//
-hotoke-
うん笑
-hotoke-
これみんなに言っていい?笑
If
ダメに決まってんだろ?!?!//
If
あぁーもうっ!飛ばすぞ!
-hotoke-
えぇー?!
到着
ないこ
ちょっと青組ー?遅いですよー
-hotoke-
ごめんごめん笑
If
いやほとけの準備がおせぇから!
初兎
まろちゃんも寝坊しとったんちゃいますのー?笑
If
ちげぇし?!
りうら
早く行こー?混んじゃうよ?
悠佑
そうやなーあっ飯は作ってきたでー
-hotoke-
がてぃ?!やった!!僕アニキのご飯なら何杯でも食べれる!
If
ハンバーグツ!ハンバーグツ!
初兎
あ、ハンバーグは入ってへんでw
ないこ
どんまいまろw
If
俺のハンバーグがぁぁぁぁぁぁぁぁあ
りうら
ねぇみて!サーフィンもできるよ?!
悠佑
ほんまに?!俺実はサーフィン出来んねんなぁ
初兎
そうやったん?!
ないこ
アニキはなんでも出来るねぇ
子供組
海だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
初兎
はよ行こはよ行こ!
-hotoke-
僕うきわ5個持ってきた!
りうら
なんでだよwww
悠佑
おーい怪我はすんなよー!!!
ないこ
ありゃ届いてないね笑
If
まぁ今日ぐらいええんちゃう?
10分後
-hotoke-
いふくぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!?助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
If
おいっ?!大丈夫かっ!
初兎
しぬぅぅぅぅぅ!!!!
りうら
おい浮き輪どこいったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ないこ
すぐ溺れるんだからっ!
悠佑
目離したらすぐこうなる、、、、、
If
ちょっと待ってろ!すぐ行くからな!
タッタッタッタッ
青組
バッシャン
If
おいっ!ほとけっ!大丈夫かっ?
-hotoke-
ううぅ、いふくん、、、!怖かったよぉ、、
わかります?いふくんのびちゃびちゃの水着でいむくんを抱き抱えてるんですよ?わかります?つまりエロいt((((失礼しました
-hotoke-
まって、、目に海水入った、、痛いよぉ
If
ったくしょーがねぇーなー見せてみろ
ズイッ
-hotoke-
ッッッッ?!//
If
赤くは無いみたいやけど、、、、
-hotoke-
、、、、、//
If
あれれ〜?笑顔赤いけどどうしたん〜?w
-hotoke-
うるさいっ!//
パシャ
If
うわぁ!?おい!?俺の目に入ったらどないすんねん?!
パシャパシャ
-hotoke-
もうっ!仕返ししてこないでよ?!
If
するに決まっとるやろぉ!!!!!!?
赤組
りうら
やばいッ、俺ッ泳げないのにッ
ガシッ
ないこ
りうらッ!大丈夫ッ?!
ないこ
これ!浮き輪!
りうら
ないくん、、、ありがとうッ
ないこ
もー1個しかないんだから
りうら
え?
説明入ります((何度もすいません
りうちゃんに浮き輪を渡したのでりうちゃんが浮き輪を被っててその後ろにないちゃんが捕まってるって感じです
ないこ
ちょっと捕まらせてもらうよっ
グイッ
りうら
ヒャッ?!//
ないこ
大丈夫?りうら?(耳元)
りうら
ないちゃッ//
ないこ
ん?大丈夫?りうら?(耳元)
りうら
やめてッ//
ないこ
(なんでこんなりうらエロいんだろ、、、、)
白黒組
悠佑
初兎ッ!助けに来たぞ!
初兎
悠くんッ、俺ッ泳げなッ
ガシッ
悠佑
俺に掴まっとき
初兎
え?悠くんッ?浮き輪は?
悠佑
ないけど
初兎
え?
初兎
死ぬくない?
悠佑
俺に掴まっとったら大丈夫やから
初兎視点

いや、掴まる言うたってどこ掴めばええんよ、、//
えぇーい!もうどこでもええわ!//
ギュ
悠佑
うわぁ!//つ、掴めれた?//
初兎
う、うん//
悠佑視点

まさかバックハグとは思わへんやん、、//
悠佑
大丈夫?このまま泳ぐで?//
初兎
大丈夫、、、//
ないこ
みんな着いた?
悠佑
着いたでー
If
着いたー
子供組
、、、、、、、、
ないこ
んで、どーして3人もいたのに全員溺れたのかな?(圧)
子供組
、、、、、すいません、、、
数時間のお説教にわたり
-hotoke-
もう日暮れちゃったじゃーん
初兎
せっかく楽しく遊んどったのにー
りうら
ちょっとしか遊べてないー
大人組
誰のせいやと思ってんねん!!!!/思ってるんだァァァァァ!
子供組
すいません、、、、、
数時間後
いれいすLINEにて
ないこ
ねねーりうら熱出したんだけど
If
え?ほとけもなんやけど
悠佑
まさかとは思ったけど初兎もや、、、、、
大人組
はぁぁぁぁぁぁぁあ、あいつらどんだけ世話焼きやねん?!?!?!/なの?!?!?!
次回へ続く
リクエストの前の前置き?みたいなやつです!なのでこれは読まなくても大丈夫?みたいなやつです笑次回青組→赤組→白黒組の順番で投稿します!

プリ小説オーディオドラマ