前の話
一覧へ
次の話

第58話

ご報告と今後の活動について
1,236
2023/05/23 13:24
今から話す内容はいれりすさん注意です。
それでもいいよって方だけ続き読んでください。






こんにちはー!!!!って今から話すのはそんな明るい話じゃないですけど笑

話をする前にひとつ、謝罪をさしてください。

最近投稿頻度が落ちてるのも今から話す内容に関わってくるんですけど待っててくださいって言った時にたくさんの人が無理しないでくださいねとか色々声掛けてくれてすごくうれしかったのに最後の方は全然投稿ができてない状況で、すごく申し訳ないです。

まず、なんでこんな話をするのかといいますと

1ヶ月〜1ヶ月半前ぐらいに私、いれいすを降りたんですね、

相互フォロー限定のところでは一足先に相談という形で発表させて頂いてました。

その時にも言ったんですが、いれいすが嫌いになったとかそういうわけではございません。

ただ、単に冷めたって言い方が1番いいかもです。

ここまでは私の私情なので全然みんなには関係の無い事なんですけど、

ここから数週間この活動についてのことで悩みました、

推していないんだったら小説も書かない方がいいじゃないかとか

いっそこのまま活動自体辞めてしまおうかなとか

結構悩んだんですよね、

なので相互フォロー限定のところで相談させて頂きました。

やっぱり今まで仲良くしてきた人たちと離れるのは私的に嫌だったので、

投稿は続けようかなと思いました。

だけどいままで待ってくれていた人達にはほんとうに申し訳無いんですけど、

これを機にいれいすの小説投稿は辞めようかなと思いました

これは私の勝手な私情ですし、コメントが荒れようがしょうがないかなと思いました。

そして、これからの活動なんですけど、

他のグループとかはまだ未定ですけど、

アニメとかの二次創作はやろうかな、、と今考えております

いれりすでアニオタの人は残ってて欲しいな笑

メインは普通の小説かな、、、、

そして、投稿頻度はガタ落ちすると思います

まぁ一応学生なので、学業優先ですし、1週間に1度投稿したら多分奇跡です。

まぁこれはあまりいれりすさんには関係ないか、

いままで書いてきた小説ですが残しておこうと思います。

そして消し方が分からないので多分何も変わりません笑

投稿は停止するってだけで新しいのが増えるって感じです

いれりすをやめた私でもなお着いてきてくれる人(多分居ない)は応援してくれると嬉しいです。

突然の報告になってしまいましたことお詫びします

短い間でしたが、いれりすとしての小説投稿を応援して頂いた方々ありがとうございました。


プリ小説オーディオドラマ