第6話

たくさんの嘘
657
2022/01/03 06:42
堕姫
堕姫
ねぇ、あなたの下の名前?
村の人みんな殺したって言ってたけど何人殺したの?
鬼たちはみんな知ってます
(なまえ)
あなた
そうだな、同級生も先生も死んじゃったからわかんない
堕姫
堕姫
そう
なら、いいわ
(なまえ)
あなた
☁ごめんね1人殺せなかった人いるんだけど、言わなくていいよね
そうゆう設定にしててください
堕姫
堕姫
そうだったのね
(なまえ)
あなた
もう学校に行く時間だから、ごめんね
堕姫
堕姫
行ってらっしゃい
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
じゃあ
1つ目の嘘
学校
不死川実弥
不死川実弥
あっ、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ん?
なんですか?
不死川実弥
不死川実弥
お前本当に無惨と関係ないのか?
昨日、鳴女を呼んで帰る姿を生徒がみているんだ
(なまえ)
あなた
☁あー、見られてたか
(なまえ)
あなた
人違いじゃないですか?
不死川実弥
不死川実弥
いや、お前で間違いないって言ってるんだよ
(なまえ)
あなた
昨日は、バスで家まで帰りましたよ
2つ目の嘘
不死川実弥
不死川実弥
一人暮らしかァ?
(なまえ)
あなた
いえ、親戚の家に
3つ目の嘘
不死川実弥
不死川実弥
そうか、
不死川実弥
不死川実弥
もういいぞ
(なまえ)
あなた
では、
職員室
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
さっき、あなたの下の名前少女と話していたが何かあったか!?
不死川実弥
不死川実弥
うるせェ
何もねぇよ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか!
不死川実弥
不死川実弥
ても、相変わらず鬼の匂いがするんだよな
俺でもわかるから、匂いが強いな
宇髄天元
宇髄天元
おい、不死川!
あいつあなたの下の名前のこと調べてたらこんなの出てきたんだけどよ
色んなことが詳しく調べれるサイト?みたいなやつで
(なまえ:名字) あなたの下の名前  現在16歳 高校1年生
中学生の時にクラスメイトからのいじめ
自分の同級生等を殺している
その後、ヤンキーグループに入っている
家族構成 祖父、父、母、妹

父 (なまえ:名字) 和生 【死亡】
あなたの下の名前のクラスメイトによって焼き殺される

母 (なまえ:名字) 花菜 【死亡】
父親と同じく、あなたの下の名前のクラスメイトによって焼き殺される

妹 (なまえ:名字) 祥子 【死亡】
焼き殺されそうになったが、父親が守ってくれたことと、あなたの下の名前の同級生、晄により助けられる
だが、全身やけどで、意識不明
最後には、死亡してしまう

祖父 (なまえ:名字)満男 【死亡】
晄の暴行を受け、重傷になった
その一年後、交通事故で死亡




クラスメイト
相場 晄 (あいば みつる) 【生存】
旧名 村瀬 晄 (むらせ みつる)
表 あなたの下の名前を支える
裏 暴力
父親がDVをしていた
あなたの下の名前にボウガンで目を貫かれたが生存している

小黒 妙子 (おぐろ たえこ) 【死亡】
ボスのような存在
いじめの主犯
あなたの下の名前のことが?
美容師をめざしていた
流美に襲われ死亡

佐山 流美 (さまや るみ) 【死亡】
あなたの下の名前が来るまで、いじめの標的
妙子に、髪を短く切られてしまう
あなたの下の名前の両親殺害の首謀者
あなたの下の名前の家族、家に火をつけた
晄の盾にされ、喉を刺し貫かれ死亡








※話が進むにつれて、いじめの内容などが変わっていることがあります
※春花の祖父と、晄の所が変わっています
By黒薔薇🖤🥀
不死川実弥
不死川実弥
どうゆうことだよ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あなたの下の名前さんがとても可哀想です
冨岡義勇
冨岡義勇
(こんな過去が)あったんだな
伊黒小芭内
伊黒小芭内
同級生等を殺しのか?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁ、悲しい子よ
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(-∧-)
宇髄天元
宇髄天元
もっと調べてみるか?
不死川実弥
不死川実弥
いや、その前に、この相場晄ってやつに連絡できないかやってみよう
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたの下の名前ちゃんにこのこと聞かなくてもいいんですか?
不死川実弥
不死川実弥
聞きに行くか
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
私と、蜜璃ちゃんで行ってくるわ
教室
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
すいません
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたの名字(野咲がいいかも) あなたの下の名前ちゃんいますか?
(なまえ)
あなた
なんですか?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
ちょっとお話したいの
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
こっちに行きましょ
(なまえ)
あなた
はい
人気のないところに来た
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あなたの下の名前さん
相場晄さんという方を知っていますか?
(なまえ)
あなた
ビクツ
知りません
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
本当に知らないの?
(なまえ)
あなた
知りません
だれですか? その人、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そっかありがとう!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
ありがとうございました
4つめの嘘
職員室
ガラガラ
冨岡義勇
冨岡義勇
(どう)だった
伊黒小芭内
伊黒小芭内
どうだったんだ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
知らないって
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
ですが相場晄さんの名前が出た時動揺していましたね
不死川実弥
不死川実弥
なら、知ってるのかァ
冨岡義勇
冨岡義勇
(時間に)なる
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ

あっ、もうすぐ授業が始まりますよ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
行きましょう
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうだな
私は後、何個の嘘をつくのだろう
黒薔薇🖤🥀
黒薔薇🖤🥀
こんにちは黒薔薇🖤🥀です
全然投稿してなくてごめんなさい🙏
ちょっと思ったよね「冬休みなのに更新されない」と
でも、投稿を待っている人はいるのか?
頑張ります

プリ小説オーディオドラマ