第3話

3. そういえば紹介するね
55
2023/06/07 05:01
大ちゃんの言う通り、抜き打ちテストはあって


結果は、ほら。







想像つくでしょ?




問題見た瞬間頭真っ白。


何語なの、これ。





いや、古文だから。なんて自分でツッコむしかない。





前に見える大ちゃんはスラスラ解いてるし。





くそー。

なんて、思っても仕方がない。





そういえば、ここがどこかなんて話してなかったね。





ここは難波高校。


私は、高校2年生のあなた。





で、前でスラスラ問題を解いてるエセ天使 _______




いや、犬みたいに可愛い顔したのが

西畑大吾。



1年生の時から同じクラスだったからか、席が近かったから仲良くなった人。





あとは、まあ察してる人もいるでしょ?


彼氏 _____

っていうのも恥ずかしいけど、屋上にいた丈。



藤原丈一郎。


残念ながらクラスは隣のとなり。





恋愛小説とかならみーんな同じってなりそうなのに。


現実はうまくいかないね。







丈と一緒にいるあの人だっている。




丈と言えば __________




まあ、わかるよね?

プリ小説オーディオドラマ