前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
1,215
2019/08/20 12:20
ジャニーさんに突然「You嵐になっちゃいなよ」と言われ、本当に嵐の一員になってしまった私.
実は嵐のファンなのに、何としても
隠し通さねば…!
なのに、番組企画で嵐5人とシェアハウス
一体どうなるの?!

櫻井 翔
櫻井 翔
って訳で、一緒に暮らすことになりましたが、あなたは一応マネージャーさんが
ちょくちょく顔出しに来るんだよね?
あなた

あ、はい!一応女子なので、笑

二宮和也
二宮和也
一応って…笑
相葉雅紀
相葉雅紀
心配だなあ〜なんかあったら言ってよ?
松本潤
松本潤
特にリーダーね、あなた変なことされないようにね
あなた

大丈夫ですよ!多分…笑
ね!大野さん!

大野智
大野智
努力はするよ?
二宮和也
二宮和也
いや大野さん絶対ダメだからね?笑
っと、こんな感じ、よかった…どうやら普段と変わらない様子.
とりあえず1人一部屋で荷物も部屋に移動させて、
私のこの嵐グッズは絶対バレちゃいけない.
ダンボールの中に詰め、タンスの奥に押し込んだ.

プリ小説オーディオドラマ