小説更新時間: 2024/06/23 08:55

連載中

【 ヒロアカ×キラ 】問題児のヒーロー達

【 ヒロアカ×キラ 】問題児のヒーロー達
  • ファンタジー
  • これは運命じゃない
_________人は生まれながらに平等じゃない。

こんな当たり前で、分かりきっていて、分かりたくない事実は人々の心を蝕んできた


全ての始まりは中国 軽慶市。“発行する赤子“が生まれたというニュースだった。

以降、各地で「 超常 」は発見され原因も漠然としないまま時は流れる。


“超常“が“日常“に。 “架空“は“現実“に!!


今や世界人口の約八割が何らかの「 特異体質 」である超人社会となった現在。混乱渦巻く世の中でかつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた


その職業の名は…ヒーロー!!

“超常“に伴い、爆発的に増加した犯罪件数。法の抜本的改正に国がもたつく間…勇気ある人々がコミックさながらに“ヒーロー活動“を始めた。

“超常“への警備。悪意からの防衛。
たちまち市民権を得たヒーローは世論に押される形で公的職務に定められ、彼らは活動に応じて国からの収入!そして人々からの声明を浴びる!!


子供は皆、そんな煌びやかなものに憧れその道を目指す

そして未来を背負う今の若者達h_________

















「 おっしゃヒーロー科入学とか安いもんよー!!! 」


「 あ、ねぇやばい備品割っちゃった!!!? 」


「 授業?なんで来なかったかって…ヒーローになるのに五教科の勉強とかいらねぇだろ。さっさと実践させろよ 」


「 私より弱い奴が指図しないでくれる? 」


「 個性差別とか今どき流行らないよせんぱーい? 」

























「 ヒーローなんて、大嫌いっっ!!!!! 」



…どうやら、少々問題があるらしい。

嗚呼そうだ。言い忘れていたが、これは彼らが最高のヒーローになるまでの物語だ。




【 問題児のヒーロー達 キラ(Kira)×ヒロアカ 】

チャプター

全4話
5,770文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る