前の話
一覧へ
次の話

第2話

ごめんしゃあねぇ。
47
2020/06/16 13:52
あんねぇ、俺、妖怪ウォッチガチ勢でして、

今回の話まじでイイと思うんすよ。

ラントくんの声優じゅんじゅんだし(((


でもですね、すとぷりなー。ちょっちぃ苦手っすなー。

なーんかさ、「莉犬くんが〜♡」「なーくんが!」

とか、中の人ばっか注目しておべっかたれてんの見てると


ちょっちぃ気分わるいよねぇ

こんなんね、すとぷりの曲のイラストがいいって言ってるようなもんよ?

内容見ようぜ。

すとぷりが出てる回だけ見たって内容わかるワケないし。

今回のはまじで一個でも見逃すと分かんなくなるよ。

てなワケでね。

俺、怒ってます。

ハーーーーーー(深いため息)って感じ

ポジディブバカだけど

ミラクルネガティブだからさぁ。

ごめんねぇ。

おれはねぇ見るなっては言ってねぇワケ。

逆によく見ろって言ってんだわ。

民度頼むよ?

あと、莉犬くんの声がハマりすぎて惚れるかと思ったわ(盲目的)

キャラクターにすっげえあってていいな〜ってw

でも、妖怪ウォッチガチ勢なんで!!

そこんとこよろしくっス!!!

プリ小説オーディオドラマ