第10話

 ︎︎
308
2024/03/24 16:09
 
 
こじま .
こじま .
ちょっと濡れたやろ 、先風呂入ってきたら ?
(なまえ)
あなた
じゃあ遠慮なく .. 
 
お風呂in小島(一人暮らし)家
(なまえ)
あなた
こじまが変なこと言うせいでなんかどきどきしてまう  、(小声)
(なまえ)
あなた
こじまのあほ  ..  ⸝⸝⸝(小声)
(なまえ)
あなた
こじまのどあほ  !!!! (
こじま .
こじま .
なあ 、どあほって聞こえたんやけど ?!笑(扉の外)
(なまえ)
あなた
地獄耳かよ ーー ‼️ (
こじま .
こじま .
まあええわ 、とりあえず服ここ置いとくから着てな  ~  
(なまえ)
あなた
は  ~  い  。
 
(なまえ)
あなた
こじま  ~   、 お風呂出たよ 。
あと服ありがと ー !
こじま .
こじま .
お ー 、やっぱぶかぶかやな 笑
(なまえ)
あなた
昔はこじまのがちっちゃかったのに 、笑
こじま .
こじま .
今は俺の方が15cmぐらいおっきいけどな  笑
(なまえ)
あなた
うるさ  ~  !!笑
さっさとお風呂入ってきたら ー !? (
こじま .
こじま .
ここ俺んちな !?(
(なまえ)
あなた
え ー 、そうやっけ  ?(
こじま .
こじま .
まあええわ 、風呂入ってくるからそこらへんでてきとーに過ごしとってや  ~  
 
フォロワー限定ですが虚妄置き場作りました ‼️ 
リクいつでも募集中です 〜 ‼️‼️
ここ限定で🔞や(🅰️)‪🧡‬‪さんも書いていく予定です 、というか(🅰️)‪🧡‬‪さんは1話目に書きました ( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻地雷でなければぜひ 😌✋🏻♡
 
30お気に入りありがとうございます 😭‼️
 
 

プリ小説オーディオドラマ