第32話

節分ですね
242
2025/08/27 11:24 更新
⚠️注意⚠️
・番外編
・個人の意見
・トーク内容が卑猥
・時間軸今だけリアルと同じ
・狐塚のキャラが地味に崩壊
・節分ガチ勢は逃げて
・ここ最近2月3日節分だったから今日でもセーフなんです(暴論)
狐塚side
in狐塚自宅
狐塚かこい
狐塚かこい
腐女子が1番湧く行事ってなんだと思う?
綴琥珀
綴琥珀
何だ急に
導入が雑だと思ったそこの君!!!
大正解さ!!!!(((
狐塚かこい
狐塚かこい
いやさ、世間には「バレンタイン♡」とか「文化祭♡」とかリア充が湧きそうなイベントがたくさんあるわけじゃん?
綴琥珀
綴琥珀
まぁ…そうだな
狐塚かこい
狐塚かこい
それはBLでも同じな訳でしょ?
狐塚かこい
狐塚かこい
なら腐女子が1番好きなイベントって何だろうねって話ですよ
綴琥珀
綴琥珀
あほくさ
狐塚かこい
狐塚かこい
それ言っちゃだめだよ
悲しくなってきちゃうから主に私が()
綴琥珀
綴琥珀
まぁベタに行くならクリスマスとかバレンタインとかだろうな
綴琥珀
綴琥珀
合法的にリア充がイチャつけるイベントだし
狐塚かこい
狐塚かこい
別に私どのイベントでもリア充がイチャついていいとは思ってないけどね
だって私非リアですし!!!!!!((
まあ別にリア充になりたい願望も無いんだけどね
綴琥珀
綴琥珀
あと普通に体育祭とか学校行事系?
綴琥珀
綴琥珀
個人的にすごく好きだな
狐塚かこい
狐塚かこい
個人的にかよ
まぁ気持ちは分からなくもないけどね
借人競走とか文化祭の屋上でとかものすごく好きなのは事実だし。なんなら1回それで本描いてるし()
でも学校でそんないい感じになる事ないよね。これに関してはすごく抗議したい
綴琥珀
綴琥珀
てかそもそもリア充がイチャつける行事ってあんま無くね?
綴琥珀
綴琥珀
七夕とかハロウィンとかも無くはないけどやっぱりネタは限られてくるし
狐塚かこい
狐塚かこい
ふっ………甘いな琥珀……
綴琥珀
綴琥珀
なんだお前
狐塚かこい
狐塚かこい
私がなぜこの時期にこの話を持ち掛けたと思う……?
綴琥珀
綴琥珀
ノリと気分
狐塚かこい
狐塚かこい
ちょっと黙ろ?????
そろそろ話進めないと尺的にヤバいから!!!!()
狐塚かこい
狐塚かこい
そう!!!「節分」があるから!!!
綴琥珀
綴琥珀
………節分?
狐塚かこい
狐塚かこい
節分
綴琥珀
綴琥珀
………何で節分なんだよ
狐塚かこい
狐塚かこい
じゃあ逆に琥珀、節分と言えば?
※良い子のみんなは質問を質問で返しちゃダメだぞ!
綴琥珀
綴琥珀
節分…豆まきとか恵方巻きとか…?
狐塚かこい
狐塚かこい
そう恵方巻き!!!
綴琥珀
綴琥珀
はぁ?なんで恵方…………
綴琥珀
綴琥珀
……………あぁなるほど…
なんか察し良いなこいつ。まぁいっか
狐塚かこい
狐塚かこい
節分って言ったら受けがぶっとい恵方巻き頑張って咥えてる訳じゃないですか!
狐塚かこい
狐塚かこい
でその受けを見て興奮してる攻めがいる訳じゃないですか!!!!なんでかとはあえて言わないけど!!!!()
狐塚かこい
狐塚かこい
可能性は無限大な訳じゃないですか!!!
狐塚かこい
狐塚かこい
こんなに腐女子にしか得がないイベントがありますか!!!!!!!(暴論)
まぁ別にうちらにしか得が無いって言ったら結構嘘になるわけだけど(
でも節分なんて子供喜ばんし心の中の鬼追い払うなんてぶっちゃけ口実で発案者が腐ってただけなんじゃないんですか!?!?!?(圧倒的失礼)
綴琥珀
綴琥珀
今までに無いくらいの熱量
綴琥珀
綴琥珀
言いたいことは分かったけど何で節分なんだよ
狐塚かこい
狐塚かこい
今日大宮が恵方巻き食ってる小梢見てニヤニヤしてたからなんとなく
綴琥珀
綴琥珀
何それ詳しく
まぁ結局こんなもんですわ!!!!(((

プリ小説オーディオドラマ