第10話

7話
435
2024/01/18 08:00
あめside
 
アイちゃんのライブで俺達四つ子がオタ芸してしまった事件から約1年。


俺達は、立ったり喋ったりしても怪しまれない程度には大きくなり、、、
星野 瑠美衣
ママ ママ〜!
星野 アイ
ん〜?
星野 瑠美衣
よしよしして〜!
星野 アイ
よ〜しよ〜し!
ルビーがよしよしされてる、!?
星野 明愛永鈴
あ、ママ!!!おれも!!!
星野 アイ
はいは〜い、よしよ〜し!
星野 明愛永鈴
えへへ〜!
、、、という感じで、


オギャバブ天国を堪能している。


ちなみに、『アイちゃん』じゃなくて『ママ』と呼ぶようになったのは、


『ママ』と呼ぶ方がアイちゃんも嬉しそうなのと、あとほんの少し(ここ重要)の欲である。


まぁ、俺の意識が『推し』から『母親』に変わりつつあるというのも、原因の一つではあるが。
あめルビ
はぁ〜、極楽浄土〜!!
星野 アイ
そんな難しい言葉、どこで覚えたの?
星野 アイ
もしかして、、、
四つ子
Σ(=ω=;)ギク
星野 瑠美衣
え、えっと〜、、、
も、もしかして、


ママは俺たちが怪しいと、、、!?




























星野 アイ
ヤバいくらいの天才っぽいな
四つ子
、、、ε-(´∀`*)ホッ
よかった、、、


ここでバレたらオギャバブ天国の消滅も免れないかもしれなかった、、、あぶねぇ、、、(((
とまぁ、そんな感じで平和な日々を過ごしている。




モデルにラジオアシスタント。


ママは着実に仕事を増やし、今日は、その集大成とも言える仕事の日だ。



























星野 瑠美衣
ママの初ドラマ、楽しみだね!
星野 アイ
ちょい役だけどね〜、
星野 明愛永鈴
俺、たくさん応援するね!
星野 アイ
ありがとう!
星野 アイ
頑張っちゃうぞぉ〜!

斎藤 ミヤコ
、、、いいですか、4人とも。
斎藤 ミヤコ
どうしてもと言うから連れていきますけど、、、
斎藤 ミヤコ
現場でアイさんのこと、
斎藤 ミヤコ
『ママ』なんて絶対に言わないでくださいよ!!!!
斎藤 ミヤコ
『私の子供』という設定を忘れないでください!!!
星野 愛久愛海
はいはいママママよしよしして〜(棒)
星野 アイ
私もして〜ママ〜!
星野 明愛永鈴
おれも〜!!!
星野 瑠美衣
ママ〜、お小遣いちょうだ〜い(棒)
星野 葩鈴音時瑠
ママ〜、高いアイス買って〜(棒)
斎藤 ミヤコ
、、、( ˊᵕˋ ꐦ)












































星野 アイ
苺プロのアイです!
星野 アイ
本日はよろしくお願いします!
全員
よろしくお願いします

星野 明愛永鈴
おぉ〜✨ここが撮影場所か〜✨
星野 葩鈴音時瑠
学校だ、、、小学校?
星野 明愛永鈴
おもしろ〜い!!!✨✨✨
星野 葩鈴音時瑠
ですね!✨✨✨
監督
、、、ん?
、、、あれ、なんか怖そうな人がこっち来た、


監督、かな???


なになに???こわぁ、、、
星野 アイ
あっ、
監督
ん〜、、、
星野 アイ
どうかしました?監督。
監督
いや?別に。
星野 瑠美衣
なんか怖いね
星野 明愛永鈴
企んでそう、、、怖い、、、:(   ⌯ ω⌯;)
星野 愛久愛海
顔がな。
星野 葩鈴音時瑠
雰囲気もだよ、!
監督
ん?
監督
この子供は?
四つ子
、!Σ(OωO )
斎藤 ミヤコ
あ、私の子なんです、!
監督
マネージャーが子連れで現場にねぇ
四つ子
、、、ッッ(◉﹏◉;)(+ミヤコさん)
監督
あっ、働き方改革ってやつか!?
斎藤 ミヤコ
えっ?
監督
時代だなぁ、、、
監督
まぁ現場に犬連れてくる奴もいるし、
、、、あ、どっかいった、、、
全員
、、、ε-(´ω`;)ホッ
よかった、、、
なんとかオギャバブ天国は守らなきゃだし、、、()



あと、あの監督意外といい人ぽかったな。


うちのママに手出したら容赦しないけど。
監督
(、な、なんか寒気が、、、:( ; ´꒳` ;):)

















































四つ子ちゃん?
かわいい〜!♡
みんな、俺達が何やってるのか気になるでしょ?


聞いて驚け見て驚け。


俺達は今、、、
リオあめ
、、、カタ( ;´꒳`;)カタ
めっちゃ美人な女優さんたちの膝に乗ってます!(((


、、、や、やばい、


俺には刺激が強すぎる、、、(((


なんか、心臓が宇宙の果まで飛んでいって花火になりそうなくらいだよ、、、(?)
星野 瑠美衣
ばぶぅ、ばぶぅ!
ルビーはなんかかわい子ぶってるし(((




だ、ダメだ、体が持たない、、、


前世でもこんな美少女の膝の上に乗るなんて経験なかったもん!!!!


どうしよう。どうしようか。
本当にかわいいね!
美人さんだし!
中性的な顔してる〜、かわいい〜♡
四つ子ちゃんって、やっぱみんなちょっと似てるね!
そう言って撫でてくる。


ほっぺを触られたり、手を触られたり。


、、、ど、どうしよう。


頭が真っ白になってきた(((



、、、そうだリオ!!!


リオに助けを求めれば、、、
星野 明愛永鈴
|´꒳`)チラッ(助けて)
星野 葩鈴音時瑠
、、、(哀れみの目)
やめて?そんな目で見ないで?????
星野 葩鈴音時瑠
、、、ぼく、お兄ちゃん探しに行ってきます!うんしょ 
お兄ちゃん好きなんだね〜!
バイバ〜イ!
おい待てリオお前!!!!


俺も一応お兄ちゃんだぞ!?!?


助けろぉ!!!!(((



リオのとこにいた人達もこっち来たしッッッ!!!


てかアクにぃはいつどっか行ったんだよぉ!!(泣)
星野 葩鈴音時瑠
、、、(   ¯꒳¯ )b(頑張れ)
星野 明愛永鈴
、、、お、おれもリオと、( ;∀;)
君達って、今何歳?
あれ、今何か言ってなかった?
え、嘘!?なんて言ってたの?
ごめんね?
星野 明愛永鈴
、、、う、ううん、
星野 明愛永鈴
いってらっしゃい、リオ〜!!!って言ってたの!ヽ(;▽;)ノ(泣)
あはは、そっかぁ、いい子だねぇ〜!
そう言って美人女優さん達に頭を撫でられる。
あ、ほっぺモチモチ〜!
かわいい〜!♡
星野 明愛永鈴
、、、(^v^)(泣)
、、、あ、もう駄目だ。


、、、スゥ~、よし、


気絶しよう。(((
星野 明愛永鈴
、、、( ˘ω˘)スヤァ(気絶)
あ、寝ちゃった?かわいい〜!

プリ小説オーディオドラマ