第12話

9話
369
2024/02/15 08:00
あめside
 
皆さんこんにちは、あめです。


実は、『星の道しるべ』という作品に舞台役者として出ることになりましてですね、


いま、俺は、、、
星野 明愛永鈴
、、、
稽古場に来ていますッッッ!!!!




なんでだよッッッ!!!!嫌だぁッッッ!!!!(泣)


俺をッッッ!!!!オギャバブ天国にッッッ!!!!返してよおおおぉぉぉッッッ!!!!!!!((((




というかなんでママいないのッッッ!?!?


というかなんで1人だけなのッッッ!?!?


いや、まぁミヤコさんは一緒に来てくれてるんだけどさぁッッッ!!!!!(泣)(泣)(泣)


オギャバブ天国に帰りたああぁぁいぃッッッ!!!!((


俺のオギャバブ天国を返してよッッッ!!!!!(((((



声に出したらさすがにド変人なので言うのは心の中だけで顔はすんごい真顔だけどさぁッッッ!!!!((((


うわああぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!(((落ち着け)
お、君があめくんかな?
星野 明愛永鈴
、、、
声が聞こえた方向を向くと、サングラスをかけた緑髪のおっさんがこちらに向かって手を降っていた。


、、、え、何、怪しいんだけど。


何、誘拐でもされる???(((
斎藤 ミヤコ
あ、えーっと、、、
あ、すみません。

スタッフ
輝石きせき 健人けんとって言うんだ。
スタッフ
まぁ、一応凄いやつなんだぜ?
スタッフ
よろしくな、あめ!
そう言って手を差し出してくる。
星野 明愛永鈴
よ、よろしくお願いします!
スタッフ
あぁ。よろしくな
星野 明愛永鈴
なんか凄いスタッフさんは、どうして俺をこの作品に出そうと、???
スタッフ
なんか凄いスタッフ、、、 ボソッ(((
スタッフ
まぁ、あれだ

スタッフ
"才能" ってやつだ
スタッフ
それを感じた。

スタッフ
あとは、少しの好奇心
星野 明愛永鈴
、はぁ、、、
なんか、よくわかんない、、、(((
スタッフ
ま、頼んだぞ
スタッフ
新人子役には、みんな期待してない
スタッフ
のびのびとやってみろ
そう言って頭をポンと叩き、背中を向けて何処かに行く。
斎藤 ミヤコ
、あめさんって、なんか好かれやすく無いですか?
斎藤 ミヤコ
動物にも人にも好かれてますし、、、
星野 明愛永鈴
そんな自覚は無いんだけどなぁ〜、、、
なんか寄ってくるんだよねぇ〜、、、


やっぱ、遺伝かな???(((
斎藤 ミヤコ
いや、公園のベンチに座るだけで鳥が肩に乗って来て動物が足元に群がる人が何言ってるんですか… (呆)
星野 明愛永鈴
それは、なんか、みんな来たから、、、(((
最初はなんか家から抜け出しちゃったであろうインコが俺の肩に乗ってきただけだったんだけど…

















星野 明愛永鈴
、、、?
いつの間にかいろんな鳥が周りに来てて、、、


星野 明愛永鈴
あれ、猫ちゃんがいる!!
星野 明愛永鈴
あ、わんこも!!!
星野 明愛永鈴
かわいいねぇ〜♡
そしたらいつの間にか野良犬や野良猫、なんなら首輪がついているペットまでやってきて、、、
星野 明愛永鈴
、、、(ウゴケナイ…)(´⌯  ̫⌯`)
ほら、小さな動物園の出来上がり(((





星野 葩鈴音時瑠
あ、あめ〜!!!、、、って、
星野 葩鈴音時瑠
動物に囲まれてる!?!?
星野 瑠美衣
なんで!?!?
星野 愛久愛海
あめ、?!?!
斎藤 ミヤコ
(囲まれてるというより、埋もれてるの方が正しいような気が、、、((( )

星野 明愛永鈴
たすけて、みんなぁ、、、(’ ̥_  ̫ _ ̥')シュン
星野 愛久愛海
ちょっ、野良のやつは病原菌持ってるかもだから触れるなよ!?
星野 愛久愛海
あと、〜〜〜〜〜、〜〜〜〜

星野 アイ
(うちの子きゃわ〜♡♡♡)カシャカシャ📸





















、、、ってなってたんだもん!!!(((

斎藤 ミヤコ
好かれすぎじゃないですか、、、(呆)
星野 明愛永鈴
え〜、そうかなぁ〜???
確かに、小さな動物園ができるのは困るけど…(((
星野 明愛永鈴
まぁ、ママの息子だしね〜!
しかも、前世は東京ドームでライブした位凄いわんわんだったんだから!!!!!!ドヤァッ


歌い手だけど、ライブのときはアイドルっていってもいいほど凄かったんだもんね☆()
星野 明愛永鈴
やっぱ、溢れ出るオーラは隠せないねぇ〜✨
星野 明愛永鈴
困った困った☆
斎藤 ミヤコ
、、、本当、なんかアイさんに似てきましたよね、、、(呆)
星野 明愛永鈴
え!?✨✨✨
マジ???✨✨✨


推し&母に似てるって言われるのは飛び跳ねて宇宙の果てまで行ってQ☆するくらい嬉しいぽよ☆(?)


は?????(((
スタッフ
そろそろ始まります!
星野 明愛永鈴
あ、はい!
その言葉を聞き、俺は稽古場へ行く。


スタッフ
新人子役には、みんな期待してない
 

、、、そんなこと、いわれたらさ。


ちょっと、暴れてみようかな、って思うよね。
なんだか、ギャフンと言わせてみたくなるというか。


燃えてくるというか。


、これは、前世からの癖だね。
星野 明愛永鈴
、いっちょ、
星野 明愛永鈴
本気、出しますか、! ニヤッ

プリ小説オーディオドラマ