第4話

学校生活の様子 〜小学生組〜
736
2020/08/13 09:43
未来side 
俺は学校に向かっている。
もう、朝からうるさい。女子が。
女子生徒3
女子生徒3
見てっ!未来くんだよっ!!
女子生徒2
女子生徒2
え、今日もバッチリじゃーん💕
女子生徒1
女子生徒1
カッコいいよね〜💕
未来
未来
うるさいんだけど。
慧人
慧人
もう、未来っ!!そんなこと女のコに言っちゃダメでしょっ!未来がごめんね?
女子生徒3
女子生徒3
許します…💕
女子生徒2
女子生徒2
慧人くんのあの笑顔ヤバくない!?
女子生徒1
女子生徒1
ちょーかっこいいよね💕
未来
未来
…慧人、早く行くよ。
慧人
慧人
はいはーい!!
そして、教室に着いた‥けど。
未来
未来
また、あるんだけど…
未来
未来
これ何なの?
慧人
慧人
まーまー、兄さんっちにあげようよ!!あの人たちはモテないしw        やめんかwby大樹
未来
未来
でもさ、この時期にお菓子は腐るよ?
慧人
慧人
うんwガンガンチョコレートあるし、生クリームたっぷりだもんねw
担任
担任
山本ー!お前らこれ使うか?
未来
未来
えっ!?いいんですか!?
担任
担任
あぁ!お前らも女子の差し入れを持って帰るのにこれが必要だろ?
慧人
慧人
ありがとうございます!!
こうして担任から紙袋をもらい、詰め込んだ。
未来
未来
てゆーか、多すぎねw?
慧人
慧人
そーだよ!!兄貴が太っちゃうよ!!    兄貴いじりやめないw? by大樹
未来
未来
んー、まぁ、なんとかしてくれるでしょ。
慧人
慧人
そうだよね!あ、次移動だから急ごっか!!
未来
未来
んー。
慧人
慧人
あ、後で持って帰るもの聞いておかないと!
未来
未来
あ、颯太の分も持って帰るもんな。
慧人
慧人
そうなんだよ!だから聞いとかなきゃ!!
そして、学校が終わり、家に向かい、つきました。
未来
未来
ただいま〜!!
慧人
慧人
ただいま〜。
世界
世界
おっ!おかえり!
颯太
颯太
おかえりなさい…
未来
未来
あ、黎弥兄か、勇征兄。これあげる。
大樹
大樹
これ何?
慧人
慧人
あ、俺のもあげるよー!!
勇征
勇征
え、お菓子!?嬉しいんだけど!!
黎弥
黎弥
だよな!!
未来
未来
学校の女子が俺の机に置いてっていた。
慧人
慧人
そうなんだけど、俺らは食べていいのかわかんないし、黎弥兄たち、これの処理よろしく!
夏喜
夏喜
処理って言い方w
夏輝
夏輝
よくないもののように感じちゃうよw
陸
そうだよな!!
慧人
慧人
まぁ、自由にどうぞ!
(なまえ)
あなた
にしても、未来たちってこんなにモテるんだね!!
世界
世界
知らなかったなw
未来
未来
まぁ、言ったことないし?
慧人
慧人
あとね、僕と未来のだけじゃなくて、颯太の分も含まれてるし!
未来
未来
そう考えれば、あんまりおおくないしょw
颯太
颯太
すなおやないな〜w
大樹
大樹
ホントだよ!!
(なまえ)
あなた
んー。明日は何するか?
勇征
勇征
んー、颯太を病院に連れて行く!
黎弥
黎弥
みんなで行くところではないだろw
夏喜
夏喜
んー?
夏輝
夏輝
なんかいいとこないかな?
世界
世界
たまにはショッピングにでも行く?
陸
そうだね!!じゃあそうしよっか!!
慧人
慧人
決定だね!!
颯太
颯太
明日が楽しみやな〜w
未来
未来
颯太の熱が下がってみんなで行けるといいな!
大樹
大樹
そうだな!
はい、今回はここまでです!
次回、ショッピングモールに行ってみようと思います!!
これからも応援よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ