第15話

勝利生理①
2,306
2020/08/13 13:29
勝利side

まさか今日来るとは思ってなかった...


俺は生理周期が不規則で、被らないことを祈ってたのにまさか泊まりで被るとは


昨日から泊まりの仕事で、同じ部屋の健人くんを起こさないようにトイレに向かう


幸い汚れなかったけど、なんとなく頭痛がして、二度寝することにした


健「...ょうり 勝利!朝だよ!」


健人くんの声がして、目を開けると頭が痛くてつい顔をゆがめた


健「大丈夫か?どっか痛い?」


別に伝えなくてもいいかなぁと思ったけど、眉毛を下げて心配そうな顔をしてる健人くんを見ると、嘘をつくのが申し訳なくなった


「今日の朝生理きて...頭痛いの」


健「そっか。まだ時間あるからゆっくりしても大丈夫。なんか食べれる?薬飲もう」


昨日健人くんが買ってたゼリーを冷蔵庫から出してきてくれて、薬もくれた


「ありがとう。ちょっと寝ててもいい?」


健「うん、起こすから寝れるなら寝てな」


健人くんが隣にいてくれて、なんとなく安心できてすぐに眠れた

プリ小説オーディオドラマ