第6話

第5話
7,878
2020/07/25 14:22
緋山美帆子
緋山美帆子
どうした?
白石恵
白石恵
あなたが高熱出した。38度も。
緋山美帆子
緋山美帆子
38度!
朝はあなた、いつも通り元気だったけど。とにかく早く迎えに行ってそのまま翔北で診察受けたら?
白石恵
白石恵
うん。とりあえず耕作に電話する。
ドゥルルルルドゥルルルルドゥルルルルプッ
藍沢耕作
藍沢耕作
はい。藍沢です。📱
白石恵
白石恵
耕作、さっき保育園から電話あって、あなたが高熱出したって、迎えに行きたいから、行ってくるけど、外来空けといて。📱
藍沢耕作
藍沢耕作
わかった。俺が入ってる。📱
白石恵
白石恵
おねがい。📱
プープープ
白石は、車であなたを迎えに行った。
白石恵
白石恵
すいませーん。
保育園の先生
あっ、あなたちゃんのお母さん。
お忙しいのにすみません。こっちです。
あなたの寝ている部屋に行った。
保育園の先生
あなたちゃん、ママ来てくれたよ。
あなたは、汗だくで息も乱れていた。
白石恵
白石恵
あなた、大丈夫?
あなた

マ、マ、

白石恵
白石恵
病院行こっか。
あなた

う、ん、

白石はあなたを抱っこする。
保育園の先生
これ、荷物です。
白石恵
白石恵
すいません。
ありがとうございます。
保育園の先生
お大事にしてください。
白石恵
白石恵
はい。どうもありがとうございました。
翔北に着いて。
白石恵
白石恵
よし、パパにみてもらおうね!
あなた

う、ん、

冴島はるか
冴島はるか
白石先生、どうぞ。
白石恵
白石恵
ありがとう。
白石はあなたを診察室のベッドの上に寝かせた。
藍沢耕作
藍沢耕作
凄い汗だな。
今の熱は?
白石恵
白石恵
まだ、あれから測ってない。
藍沢耕作
藍沢耕作
冴島、体温計。
冴島はるか
冴島はるか
はい。
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた、お熱はかろっか
あなた

はぁはぁはぁはぁ

ピピピッピピピッピピピッ
藍沢耕作
藍沢耕作
40.2
今日は経過入院しておこう。
あと、息が荒いから、酸素マスク、呼吸困難になったら、挿管する。
白石恵
白石恵
うん、わかった。とりあえず点滴で少しでも熱を下げなきゃね。
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。
個室に運ぼう。冴島、ストレッチャー
冴島はるか
冴島はるか
はい
冴島は、ストレッチャーを持ってきた。
藍沢耕作
藍沢耕作
サンキュー
あなた、汗でビッチョリだから新しい服に着替えて、こっちにねんねしよっか。
藍沢は、あなたを着替えてお姫様抱っこし、ストレッチャーに乗せる。
白石恵
白石恵
あなた、ちょっと楽にするためにこれ(酸素マスク)、つけるね。
あなた

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


個室に移動。
藍沢耕作
藍沢耕作
移すぞ、1.2.3.
白石恵
白石恵
あなた、しんどいけど今から元気になるお薬入れるから。すぐ元気になるよ。
あなた

う、ん、

冴島はるか
冴島はるか
藍沢先生、点滴の用意できました。
藍沢耕作
藍沢耕作
ありがとう。
わるい、冴島、心電モニターも頼む。
冴島はるか
冴島はるか
わかりました。
藍沢耕作
藍沢耕作
恵、点滴頼む。
白石恵
白石恵
オッケー
あなた、ちょっと、ちくっとするね。
あなた

いっ、はぁはぁはぁはぁ

白石恵
白石恵
終わりだよ!
よく頑張ったね。あなた!
あなた

う、ん、

プリ小説オーディオドラマ