第42話

#ホワイトデー 番外編
292
2019/03/14 14:49
今日はホワイトデーですよ









ジョングク氏何もしてくれないよ( ˙-˙ )












あなたは悲しいなぁ……( ˙-˙ )













『なぁ。今日行きたいところある?』












お、ここで動き出しました。

ジョングク選手、さぁー、あなた選手はなんと答えるのでしょうか










「ある! どこだと思う?当ててみて( ・´ー・`)」





なんか、分からないけどドヤ顔してるあなたちゃん……かわいいです。










『……どこ?言わないと連れてかなーい』











「はッ!それは、聞き捨てならん!!」












『じゃあ、言って』











「ディズニー……」







あなたside


人ゴミ、嫌いなんだよね……


こりゃぁ、行けないかな。

映画館とでも言っとけばよかった




ーーーーーーーーーー








『分かった。行くから支度して?』










あなたちゃんお目目が飛び出しております









「Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ファッ!?」










『ちょwww顔www』











「え?!あ!!支度しよっと」







楽しく、ディズニーデートしたそうです。




オソロのカチューシャなんか付けちゃって?


2人でシンデレラ城映る感じで写真撮っちゃったりして?



リア充かッ!((殴







『あ、あなた、これ。』












「ん?」












『ネックレス……俺と一緒の//』






って言いながらネックレス付けちゃうぐぅちゃん好き((










「ありがと///」









てな感じでホワイトデーも平和でした

next

プリ小説オーディオドラマ