第32話

25
534
2020/07/20 21:34
学校
阿部亮平
阿部亮平
あなたやって欲しいことは?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
もう決めてあるよ。私だからできること
阿部亮平
阿部亮平
何?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
阿部ちゃん1人暮しでしょ。
だからせっかくなら私の隣に住んで
阿部亮平
阿部亮平
あなたの隣に住むってこと?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
そうそう。
家賃だって浮くし、いつでも会えるし
阿部亮平
阿部亮平
いいの?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
いいよ。隣空いてるし、
親には言ってある。
阿部亮平
阿部亮平
じゃあそうする。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ありがとう。これからは……
ゆあ
ゆあ
何話してるの?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
えっ今度遊ぼって話だよ。
ゆあ
ゆあ
ゆあもまた今度ゆうとと遊び行くの
姫乃♡♡
姫乃♡♡
久々じゃん。よかったね。
阿部亮平
阿部亮平
ゆあちゃん廊下凄いことになってる
ゆあ
ゆあ
本当だ。じゃあ行ってくる
姫乃♡♡
姫乃♡♡
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
阿部亮平
阿部亮平
であなたいいかけたことはなに?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
あっこれからは夜遅くなっても
帰れるし、マネージャーの仕事も楽
になるでしょ!
阿部亮平
阿部亮平
あなたありがとう。
ゆうとさん
ゆうとさん
あなたちゃんと阿部くんおはよう
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ゆうとくんどうしたの?
阿部亮平
阿部亮平
イメチェン?
ゆうとさん
ゆうとさん
そうだけど、どう?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
めっちゃかっこいい
阿部亮平
阿部亮平
人気出そう!!!
モテそう!!!
ゆうとさん
ゆうとさん
ゆあちゃんに釣り合う男に
なりたくて……
姫乃♡♡
姫乃♡♡
かっこいいよ。カッコよすぎて、嫉妬するかも
阿部亮平
阿部亮平
確かに…
姫乃♡♡
姫乃♡♡
あっさっくんだ。
ちょっと会いって来るね。
阿部亮平
阿部亮平
あっうん。
ゆうとさん
ゆうとさん
行ってらー



あなたちゃんはさっくん先生が
先生として大好きです。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
さっくん~。
佐久間大介先生
佐久間大介先生
おっあなたじゃんどうしたの?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
最近のアニメでおすすめは?
佐久間大介先生
佐久間大介先生
たくさんあるけど、____がおすすめ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
見てみるね!
佐久間大介先生
佐久間大介先生
最近さ、あなた疲れてない?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
……うん。あのねさっくん。
佐久間大介先生
佐久間大介先生
どうしたの?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
今話題のハルくんって知ってるでしょ。
佐久間大介先生
佐久間大介先生
うん。もちろん
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ハルくんが私なんだよ
佐久間大介先生
佐久間大介先生
え〜え〜
姫乃♡♡
姫乃♡♡
びっくりでしょ
佐久間大介先生
佐久間大介先生
うん
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ゆあにも言ってないし、さっくんだけ
佐久間大介先生
佐久間大介先生
あなた、ゆあさんに言わなくていいの?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
うん。男装した意味ないもん
佐久間大介先生
佐久間大介先生
待ってあなたって姫乃会社の娘?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
そうだよ(笑)
佐久間大介先生
佐久間大介先生
初耳
姫乃♡♡
姫乃♡♡
さっくん。これから仕事で休むかも
佐久間大介先生
佐久間大介先生
わかった。その代わり頑張ってね
佐久間大介先生
佐久間大介先生
頑張りすぎもダメだけどね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ありがとうさっくん
佐久間大介先生
佐久間大介先生
じゃあまたね

プリ小説オーディオドラマ