第15話

Album No.15
14
2024/06/14 21:00
クロノア
じゃ、裁判はじめまぁす
クロノア
原告しにがみ、ぺいんとの罪を
しにがみ
はいっ!
しにがみ
被告人ぺいんとは、あなたちゃんのことを食べたい、と言いました!
この発言は危ういものです!
あなたちゃんはまだ未成年です!
目の前でこのような発言をするのは犯罪です!!!
クロノア
被告ぺいんと、何かあるか?
ぺいんと
俺はただ「食べたいくらい可愛い」っていう意味で言っただけ!
何も悪くない!
しにがみ
そんなこと言いながら本当は下心があったんじゃないの?
ぺいんと
違う!俺しにがみじゃねぇから未成年を襲ったりはしねぇよ!
トラゾー
サラッとしにがみさんをディスったな(笑)
しにがみ
酷い!
しにがみ
言い訳が酷いぞ!
しにがみ
だいたい、「食べたいくらい可愛い」なんて言い方しなくてもよかったでしょ!
「この世で1番可愛い」とか、色々言い方があったでしょ?
ぺいんと
はぁ?
ぺいんと
仕方ねぇだろ?目の前に食べ物があったんだから!
ぺいんと
それに「この世で1番可愛い」なんて在り来りでつまんねぇじゃん!
クロノア
そこまで!
クロノア
トラゾーはどう思う?
トラゾー
うーーん……今はなんとも
ぺいんと
って言うかさ、下心がなんのって言ってるけど、結局みんな思ってるっしょ
クロノア
………………判決を下す!!!
トラゾー
え?
しにがみ
もう?!
ぺいんと
はやっ!!!


















































クロノア
全員有罪!!!!
発言したぺいんとは重罪で1週間風呂掃除!
その他3人は交代で談話室の掃除!
クロノア
閉廷!
ぺいんと
ソンナァァァァァァァァァァァァァァァァ






こういうネタ待ってます By作者

プリ小説オーディオドラマ