第14話

Album No.14
17
2024/06/12 20:00
(なまえ)
あなた
では、まずぺん兄さんの剣を造ってきます!
ぺいんと
うん!お願いね!








ぺいんと
さよならは貴方から言った〜♪
それなのに 頬を濡らしてしまうの〜♪
(♪シャルル)
しにがみ
ご機嫌ですね
ぺいんと
今、あなたちゃんに造って貰ってるから
しにがみ
?……あぁ!あの厨二病ぷんぷんの剣!
ぺいんと
ウッ……ちょっとグサッと来たよ?しにがみ?
しにがみ
なんのことですか??
ぺいんと
おまっ……!!!
トラゾー
まぁまぁ、落ち着こうぜぺいんと
ぺいんと
トラゾー……
トラゾー
そんなことより、昨日のあなたちゃん可愛かったな
しにがみ
わかりますわかります!




────────────────────────────
(なまえ)
あなた
ふわぁ……!!美味しそう!
(なまえ)
あなた
こ、これをトラ兄さんが……?
トラゾー
そ。イナリさんも一緒だったけどね
(なまえ)
あなた
すごい……!お店出せそう
クロノア
あ、分かる〜。普通にお店で出てくるクオリティだよね
(なまえ)
あなた
わ、私外食なんてあんまりしてこなかったから……!!!
しにがみ
わっ!目をキラキラさせてる!かわいい!
ぺいんと
俺あなたちゃん食べたい
しにがみ
は????????????????
ぺいんと
いや、食べたいくらい可愛いっていう例えだから!!
しにがみ
ちょっと裁判おこそうかな……
ぺいんと
俺は無罪!悪くない!
しにがみ
悪人はみんなそう言うんだよ
ぺいんと
なに肩に手を置いてそれっぽくしてんだよ


トラゾー
あいつらは置いておいて、食べよっか
(なまえ)
あなた
うん!



────────────────────────────





トラゾー
お前らやばかったよな
しにがみ
あ、今からでも裁判します?
ぺいんと
なんでだよ!
クロノア
よんだぁ?
ぺいんと
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア!!!!
しにがみ
ワァァァァァァァァァ?!?!
クロノア
うるさっ(苦笑)
トラゾー
あ、裁判長
クロノア
じゃ、裁判しよっか






ヌシ)次回はお遊び回!ぺいんとは有罪なのか……?

プリ小説オーディオドラマ