前の話
一覧へ
次の話

第11話

11.(あとがき)
236
2018/04/01 17:54





君と、もう一度。
を最後まで読んでくださった皆様。
☆や♡をくれた皆様、
ありがとうございました!



検定連続だの期末テストだので、
第4回ぶりのプリコンになってしまったのですが、
…なんか書いてみて『ねぇ、先生。』(過去作)の文と似てるような。
守る、過去云々なんか似てるよな…ってw



一応、結末とか一連の流れは考えていたのですが、
〆切を4日間違えて記憶してたこと
(大急ぎで書きました)、
やっぱり短編ということで10話まで。
ということで最後はつめっつめのつめっつめ…。



何回『記憶を失って』という言葉が出てくるじゃ!という感じにw

それでも楽しくかけました\( ´ω` )/




この小説は完結となってるのですが、
過去作に「ねぇ、先生。」「君を閉じ込めて」
また連載中で「独占欲×先輩」「異世界プリンセス」などもあるので、
もし良かったら読んでやってください!



長くなってしまったのですが、
最後までお付き合いありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ