第80話

学校
2,534
2018/10/16 21:21
優華
あなたーー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた

なんですかぁぁ

優華
なんで相談してくれへんかったん?
あなた

迷惑かけるやん?

優華
掛けへんから!あなたの大大大親友なんだから!
優華
紫耀くんが優しくてよかったね
あなた

それはほんとに思う!

友達
あなたーー来てーー
あなた

はーい

友達
メニュー何がいいかな?ってキンプリの皆に聞いたら濡れおかきパフェで満場一致したんだけどw
あなた

濡れおかきパフェってww

優華
なんか不味そうw
あなた

絶対提案したの紫耀じゃん!

優華
📞茉桜ちゃん~好きな食べ物何?
村田茉桜ちゃん優華のマネージャー
茉桜
📞お前は勉強しろ学校で何電話しとんねん
茉桜
📞好きな食べ物は・・・お好み焼き
茉桜
📞なっちゃんから聞いたと思うけどこれからあなたと撮影あるし
優華
📞いやいや聞いてないから!
茉桜
📞切るで
あなた

何が好きだって?

優華
お好み焼きw
岸優太
なら愛莉が迎えるたこ焼き屋さん!は?
岩橋玄樹
晴!!
平野紫耀
はい!
優華
愛莉ーー
あなた

はーい

岸優太
集合したよ。
髙橋海人
花晴れじゃーん
あなた

愛莉だけどね!音じゃないの!

髙橋海人
なんか途中花晴れ感動した
あなた

その時はあなたの事紫耀の彼女として見てなかったでしょw

髙橋海人
可愛いなとは思ってたよ!
平野紫耀
海人ーナンパ辞めい!
あなた

www

神宮寺勇太
なら禁断の恋メンバーでいいんじゃない?
あなた

そうだ!それだ!

永瀬廉
禁断の恋略して禁恋!どう?
あなた

( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...

平野紫耀
禁恋使わせて頂きます!
先生「あなた,優華撮影」
あなた

はーい

平野紫耀
あなたこっち離れるんだ!
あなた

撮影が入って

平野紫耀
大変だねーめざましテレビ行って学校行って撮影して今日禁恋の挨拶?みたいなんでしょ?
あなた

やばいよねw紫耀と付き合った事公表してからあなたスケジュール真っ黒w

平野紫耀
大変だねー
あなた

じゃあ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

平野紫耀
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた

ばいばい

平野紫耀
禁恋の舞台挨拶の時にね!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ