第12話

第10話
927
2020/01/28 07:15
そして、なんやかんやで2ヶ月が経った((え?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
は?時経つのいくらなんでもはやすぎ
作者
作者
ちょっ、これから本編入るんだから黙ってて
すとぷりのシェアハウスでのこと
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
ねぇみんな、あなたに俺らが本当にすとぷりだってこと言ってもいいと思うんだ
すとぷり(なーくん以外)
すとぷり(なーくん以外)
それ俺/僕も思った
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
あなたなら言わなそうですし
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
仲間だもんな
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
なら、決定でいいね?
すとぷり(なーくん以外)
すとぷり(なーくん以外)
うん!/はい!
そして昼休み
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
あなた、大事な話があるんだ
あなた
あなた
え?
明日香かれん
明日香かれん
え?まさか言うつもり?
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
俺達、本当にすとぷりなんだ
あなた
あなた
はい?
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
つまり、俺らはすとぷりのそっくりさんじゃなくて本当にあの歌い手のすとぷりなんだ
あなた
あなた
まじで!?
あなた
あなた
そっくりさんにしてはめっちゃ似てると思ったけどやっぱそうだったんだ!
あなた
あなた
みんなすごいね!尊敬するわ~
あなた
あなた
後でサインちょうだい!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
ww
あなた
あなた
ww
明日香かれん
明日香かれん
ちょっ、言って大丈夫なの!?
あなた
あなた
あっ、かれんちゃんは知ってたんだ
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
大丈夫だろ~
あなたなら言わないよ、ね?
あなた
あなた
うん!絶対言わないでおく!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
ほら、俺達最高な仲間なんだから、な
あなた
あなた
さとちゃん~泣
ありがとぉぉ~!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
なんで泣いてるん!?
あなた
あなた
だってぇ~嬉しくって~泣
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
ww
明日香かれん
明日香かれん
........................
あなた
あなた
あっ、そうえば明日私ところちゃん日直じゃん
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
だな
あなた
あなた
遅れないでよね~
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
そっちこそ、遅れないでよ~
あなた
あなた
wwwww
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
wwwww
そして、次の日
あなた
あなた
おっ、ころちゃん時間通り来たじゃんw
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
そっちもねw
そして色々仕事して終礼((
先生
先生
あっ、日直の二人はちょっと残ってくれ
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
えぇー
先生
先生
つべこべ言わずに残れ
あなた
あなた
はーい
みんな帰ったり部活行ったりしていなくなった
先生
先生
悪いがこの提出物整理してくれるか?詳しくは紙にかいてある
あなた
あなた
悪いと思うなら先生がやればいいじゃないですか~
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
そうだそうだ!
先生
先生
先生も先生で忙しいんだ
先生
先生
それ終わったら帰っていいぞ
あなた
あなた
はーい
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
はーい
先生いなくなる
あなた
あなた
ぱっぱと終わらせて早く帰ろー
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
だねー
カチャカチャ←作業してます((
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
...
あなた
あなた
...
あなた
あなた
ころちゃん、歌い手って大変?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
え、あ、うん
あなた
あなた
最近疲れてない?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
なんでわかんの!?
あなた
あなた
いやわかるよw
あなた
あなた
ころちゃん分かりやすいもんw
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ばれてたか~
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ちょっと疲れてただけ、大丈夫だよ
あなた
あなた
そっか、
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
うん、
あなた
あなた
........
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
........
あなた
あなた
辛かったら、休んでもいいんだよ
あなた
あなた
辛いの私にも分かるよ
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
え?
あなた
あなた
あっ、そういう意味じゃなくて!
あなた
あなた
(やばい!自分が歌い手だってことばれる!)
あなた
あなた
昔、私いじめられてたの
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
は?
あなた
あなた
(まって、このこと誰にも話さないつもりだったのに話しちゃった!)
あなた
あなた
(いいや、ころちゃんだし話しちゃえ!)
あなた
あなた
前の学校で超モテる男の子がいたの
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
うん、
あなた
あなた
ある日ね、私、その子に告白されたの
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
え!?すごくない!?
あなた
あなた
でもね、その子性格悪くて、告白も全部断ってたから断ったのww
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
はぁ、
あなた
あなた
そしたらみんなから告白断ったなんて最低っていじめられるようになっちゃった
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
................
あなた
あなた
それから、すんごい辛かった、死にたいくらい
あなた
あなた
でも、頑張れた
あなた
あなた
ころちゃん、誰だって辛いことはあるよ
あなた
あなた
泣きたくなることなんてたくさんある
あなた
あなた
泣きたい時はないていいんだよ、泣いて、泣いて、笑えればいいんだから
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
グスッ...うん泣
あなた
あなた
ころちゃんは一人じゃない、すとぷりのみんながいるでしょ!もちろんで私やかれん達も、
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
うぅ~泣、ホントはすんごい辛い、すんごい悔しい、でもやめたくない、みんなのためにもっと頑張りたい
あなた
あなた
うん、ころちゃんはすごいよ、あんなにたくさんの人を笑顔にできるんだもん
あなた
あなた
私だってこの学校来て毎日笑ってる、ころちゃんやみんなのおかげだよ
あなた
あなた
はい、ハンカチ!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ありがとグスッ、ちょっと楽になったよ
あなた
あなた
あと、このこと誰にも言わないでね
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
うん!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
作者
作者
はい!
作者
作者
頑張って感動できる話にしようとしたんだけど、語彙力無さすぎて全然感動できないかも..
作者
作者
あとね!うちの作品ランキングについに載ったの!
作者
作者
超ギリギリの50位だけどみんなのおかげでできたから本当に
作者
作者
ありがとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!((うるさい
作者
作者
ってことで、これからも応援よろ!
作者
作者
おつあく!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり~
ゆめ(歌い手の時のあなた)
ゆめ(歌い手の時のあなた)
おつゆめ~

プリ小説オーディオドラマ