第7話

大人な質問コーナー !♡ ´‐
4,517
2021/12/06 15:09
注意⚠
※本家様の元にやりますが端折ったり少し
違うところが多々あるのでご理解お願いします






【大人な質問コーナー】




ゆた「ゆうた」


ゆま「ゆうま」


『あなた』


ひゅ「ひゅうが」


あむ「あむぎり」


やま「夏が長いと感じてからが大人 やまと」


「『 コムドットでーす! 』」


ゆた「今日は何〜」


やま「今日はお・と・な」





やま「それではやっていきま」


「『 SHOW!! 』」







Q好きな下着の色は




やま「紫」


ゆた「黒」


あむ「赤」


『薄ピンク』


ゆま「黒」


ひゅ「黒」




「『 コムドットです!! 』」





やま「あなたなんか意外じゃない?w」


『そう?w薄ピンクって可愛くて好きw』


やま「じゃあ俺、薄ピンクの下着にする」


ひゅ「まじでお前それはやめろ」


ゆた「やまときもい」


『いや、男の人だったら黒派』


あむ「え!?今日黒だ!!」


ゆま「俺もですっ」


『ゆまあむ可愛い♡ 後で見せて〜♡』





【 お巡りさんこの人です 】






Qファンのことを好きになったことは?





やま「ない」


ゆた「ない」


あむ「ない」


『ない』


ゆま「ない」


ひゅ「あるよ」





「『 コムドットです!! 』」








Q初体験はいつ?





やま「18の冬」


ゆた「18の冬」


あむ「19の秋」


『17の冬』


ゆま「20の冬」


ひゅ「18の冬」





「『 コムドットです!! 』」






ゆた「え、あなたって誰とだっけ」


『彼女だよー、ちゃーんと』


やま「あなた〜男とは何歳〜??」


『やまと〜???』


ひゅ「20の夏じゃないっけ」


ゆた「多分それ正解」


『おい、ひゅがゆたも何言ってんだよ』




【 どっちも経験済みのあなた 】




ゆま「ちなみにあなたは入れられる側で〜す」


『俺のSっ気な腐男子キャラ崩れるからやめて?』


やま「俺もあなたとしたーい!」


あむ「したーい」


『あっちゃんを孕ませたい』





【 絶対あなた孕ませられる側で草】








♡×5 NEXT

プリ小説オーディオドラマ