第8話

🔞「エロっ」 松田元太side
375
2024/04/02 04:16


現在、全員ホテルに泊まっている。







松田元太side







せっかくなら、面白い事しちゃおうかな。







セックス////


したい。まちゅとならしたい。














~まちゅの部屋~



元太:「入るよ?」

まちゅ:「鍵開いてるからいいよ~」

元太:「なんで開けてるんだよ(笑)」

まちゅ:「元太がいつでも入れるように…したくて」

元太:「ケイ(まちゅ)ってホントにかわいいな(照)」

まちゅ:「えっ?!あ、ありがとう///」





そのまま俺はまちゅをベットに押し倒した。


まちゅ:「ど、どうしたの?」

元太:「やりたいことがいるんだ」

まちゅ:「えっ?何をしたいの?」


そのまま俺はまちゅにキスをした。


まちゅ:「っ///」

元太:「ごめん。」


俺はまちゅの下半身にある大事なところを触った。



まちゅ:「元太っ///ど、どーしたの///」

元太:「気持ち良くなっただろ?」

まちゅ:「うん///」

俺はその後まちゅのズボンを脱がせ、自分も脱いだ。



パンツも脱がし、俺はまちゅを裸にした。そして自分も裸になった。





まちゅ:「元太、大きいね。触るね。」


そして、まちゅは俺のアソコを触った。

元太:「っ///」


まちゅはアソコを俺の中に入れた。



まちゅ:「もうイキそう」

元太:「まちゅ、好きだ…」









気持ちよすぎる…。



そのまま俺たちは続けた。

プリ小説オーディオドラマ