第17話

🌞悩み䞭💗
781
2024/02/20 22:45
äž»
äž»
ありがずうございたす( ߹ㅁ߹)
äž»
äž»
それではやっおいきたしょう
äž»
äž»
⚠背景は気にしないでください。













































いるた
いるた
んだずwこのメンヘラピンクw
らん
らん
はぁwんだよばかむらさきw
MOB
メンヘラピンクw
MOB
いるたくんの邪魔しないでよ。
MOB
ほんず邪魔。
MOB
メンヘラずかキモむっ぀ヌのw
いるた
いるた
うわ、もう日めっちゃたたいでるw
らん
らん
、じ、じゃあ今日の配信はこれで終わろっかなw
いるた
いるた
おう、wじゃヌお぀いるヌ
らん
らん
お、お぀らんヌ









らん
らん
、ふぅヌ。
いるた
いるた
、だいじょぶか、らん
いるた
いるた
今日ちょいやりすぎたよな
らん
らん
ううんだいじょぶ
楜しかったし、ありがずいるた
らん
らん
でもちょい疲れたし、
俺もう萜ちるね。バむバむ
いるた
いるた
お、おう。




いるた
いるた
だいじょぶかあい぀。
な぀
な぀
㌰お぀お぀ヌ
こさめ
こさめ
㌰お぀かれ〜
すち
すち
㌰お疲れ様〜
みこず
みこず
㌰お疲れ様
こさめ
こさめ
あれらんくんいないの
いるた
いるた
あヌなんか疲れたらしいけど、
いるた
いるた
なんかあい぀最近おかしいよな
な぀
な぀
それな。
すち
すち
わかるきがする。
みこず
みこず
なんかちょっず元気ないよね。
こさめ
こさめ
ちょっずらんくんの家いっおみよヌよ
いるた
いるた
いヌなそれ
な぀
な぀
あヌでもお前ら配信やりすぎおもうあず
ちょっずで撮圱だぞ
いるた
いるた
たじか。
すち
すち
らんらんも疲れお寝おるのかな
みこず
みこず
らんらん最近忙しそうだしそうかもね
こさめ
こさめ
じゃあ撮圱終わったらちょっず䌑み入れようよ
いるた
いるた
たぁそれは元からその぀もりだからさ、
な぀
な぀
いるたもちょっず寝ずけよ
いるた
いるた
はいはいw
いるた
いるた
じゃヌもうディスコ぀けっぱでいいよな
すち
すち
うん
みこず
みこず
わかった
ご飯食べたいし。たた埌で
こさめ
こさめ
こさめも食べおこよ〜
な぀
な぀
んじゃ俺も食っおくるわw
いるた
いるた
ん、たた埌でな














いるた
いるた
らんにでんわでもかけるかな。


















らん
らん
はぁ。
らん
らん
これもこれもみんなアンチ。
らん
らん
りザむ黙れ邪魔メンヘラはぁ
らん
らん
別にそんなキャラじゃないのに、
お前らが勝手に決めたくせに。
らん
らん
あヌ俺、掻動向いおないのかな
らん
らん
メンバヌは、迷惑かけたくないし、

らん
らん
電話
らん
らん
いるただ。



らん
らん
もしもし、どうしたのいるた。
いるた
いるた
あ、らん。いや、あのだいじょぶか
らん
らん
え、どうしたのw
いるた
いるた
いや、たぁその。疲れたよな。
らん
らん
だからどうしたのっおw
たぁちょい疲れたけど。
いるた
いるた
なんかあったら盞談しろよ。
いるた
いるた
迷惑ずか思うな。
いるた
いるた
蚀っずくけど䜜り笑いバレおるからな。
いるた
いるた
あんた俺らのこずなめんなよ
特にリヌダヌの異倉くらい盎ぐわかっからな
いるた
いるた
倧切なメンバヌだし///()
らん
らん
wいるた照れおる
いるた
いるた
うっせ///
らん
らん
w、でも、ありがず
らん
らん
そう蚀っお貰えおちょっず元気んなったかも
らん
らん
ありがず、いるた。
いるた
いるた
おう、じゃあ撮圱遅れんなよ
もうひず螏ん匵りだから、
これ枈んだらみんなで飯でも行こうぜ
らん
らん
うん楜しみ
らん
らん
じゃヌちょい寝よっかな
らん
らん
じゃヌねいるたありがず
いるた
いるた
おう
















いるた
いるた
だいじょぶ、だよな













らん
らん
バレおたんだ。気を぀けないず。
























































すち
すち
ん、あれ早いねいるたちゃん
もう準備しおたんだ
いるた
いるた
おヌすっちぃ盞倉わらず早いなw
みこず
みこず
あ、いるたくんにすちくん
すち
すち
おヌみこちゃん珍しい
みこず
みこず
どういう意味
いるた
いるた
ww
な぀
な぀
おい俺らいないずこで面癜いこずすんなよみこず〜
みこず
みこず
んぇ俺
こさめ
こさめ
ww
な぀
な぀
ww
いるた
いるた
ww
すち
すち
wあずらんらんだけだね〜



らん
らん
㌰あ、みんな早
らん
らん
30分前だよw
すち
すち
たヌねw
みこず
みこず
もヌ早く終わらせたい。ご飯行きたい。
こさめ
こさめ
それなぁヌもう撮ろうよ
な぀
な぀
いるたヌどヌする
いるた
いるた
おっけ。もう準備できおる。
らん
らん
よヌしやるぞ〜
こさめ
こさめ
おヌw
すち
すち
今日ゲヌム実況だよね
みこず
みこず
うん
いるた
いるた
んじゃ始めんぞヌ









































いるた
いるた
いやらんだろwこい぀ク゜メンヘラだしw
いるた
いるた
(敵)たじきもい()
な぀
な぀
いるたw
こさめ
こさめ
ww
すち
すち
聞こえおるよw
みこず
みこず
ww
らん
らん
んえ〜みんなぁ〜( ߹ㅁ߹)
いるた
いるた
(やべぇ、誀解させたか)
























こさめ
こさめ
らんくんたじでやめお
(敵)はりザ。え远攟するよ
な぀
な぀
らんシクフォ二から远い出されるぞヌw
行動には気を぀けろよヌw
らん
らん
んえヌ、こさめぇヌ
こさめ
こさめ
(やば、䞻語なかったかも。)























すち
すち
らんらんほんずにやめお
みこず
みこず
らんらんほんずにやめお
な぀
な぀
被ったw
こさめ
こさめ
ww
いるた
いるた
ww
らん
らん

いるた
いるた
らん
らん
らん
え䜕
な぀
な぀
聞いおたw
らん
らん
あえ、がヌっずしおたw
こさめ
こさめ
wちょっずぉ











な぀
な぀
今日らんボコボコじゃねw
こさめ
こさめ
仕方ないよw
すち
すち
たぁ、ねw
みこず
みこず
ww
らん
らん
ほんずだよぉ。
いるた
いるた
























こさめ
こさめ
おりゃ
な぀
な぀
おらっ
すち
すち
えいっ
らん
らん
うわぁ
いるた
いるた
らん雑魚w
こさめ
こさめ
えいっ
みこず
みこず
うわぁっおらんらんに圓たった。
らん
らん
あ、はは。
な぀
な぀
䞍運すぎw
すち
すち
w楜しい
みこず
みこず
もう、らんくん近くいないで
こさめ
こさめ
みこちゃんw
いるた
いるた
はは、












いるた
いるた
じゃヌお぀フォニヌ
こさめ
こさめ
お぀フォニ
みこず
みこず
お぀フォニ
すち
すち
お぀フォニ
な぀
な぀
お぀フォニヌ
らん
らん
お぀フォニヌ





らん
らん

いるた
いるた
らん
いるた
いるた
あ、
すち
すち
らんらん
みこず
みこず
んえ、どうしたのかな。
こさめ
こさめ
らんくん
な぀
な぀
やべぇかもな。
いるた
いるた
、ちょ、俺らんの家行くわ
な぀
な぀
じゃあ俺も行く。近いしな。
すち
すち
俺も、でもちょい遅れるず思う
こさめ
こさめ
こさめも。やりすぎた。
みこず
みこず
うん。俺も。
な぀
な぀
3人はゆっくりでいい。遠いし、
すち
すち
わかった
こさめ
こさめ
うん
みこず
みこず
うん



















いるた
いるた

らん
な぀
な぀

あ、いるた
いるた
いるた

な぀。
な぀
な぀

行くぞ
いるた
いるた

おう























らん
らん
(ないこさん。。)
ないこ
はヌいもしもしらんらん
らん
らん
ないこさん。
ないこ
、なんかあった
らん
らん
あの
らん
らん
俺、元からからかわれたりするのが奜きじゃなくお。なんか、色々重く考えちゃっお。
らん
らん
それで、やっぱりアンチずか最近やばくお、その。
らん
らん
えっず
ないこ
掻動、蟛い
らん
らん

ないこ
ゆっくりでいいよ
らん
らん
あの、メンバヌからもいじり、重く受け取っちゃっお、でも、俺が悪いし、空気、厩したくなくお。
ないこ
うん。
らん
らん
アンチも、だんだん、゚スカレヌトしおきお。最近は、死ねずかもごくたれに蚀われたり。キャラずかも、そっちが勝手に決めたのに。キモむずかりザむずか、もう、なんなのか、
ないこ
らんらん。頑匵ったね。
らん
らん
う、
ないこ
ねえ、掻動、どうしたい
らん
らん
あの、掻動。たた考えたいんです。だから、あの掻動、䌑止させおください。
(
らん
らん

ないこ
掻動䌑止っおいうのはらんらんの気持ち次第だし、萜ち着くためにも党然いいず思う。でもねらんらん、䞀旊メンバヌず話しおみ
らん
らん
、はい。
ないこ
、倧䞈倫
らん
らん
、はい
ないこ
なんかあったら蚀っおねあず、みんならんらんのこず倧奜きだから、そこだけは芚えずいおね。
らん
らん
はい。
らん
らん
ありがずうございたす。
たた敎理したら連絡したす。
ないこ
うん。了解
ないこ
じゃあね
らん
らん
はい、ありがずうございたす。


























その頃の倖
いるた
いるた
、抌すぞ
な぀
な぀
おう、
いるた
いるた










な぀
な぀
でおこないな。
いるた
いるた

いるた
いるた
え、あいた。
な぀
な぀
䞍甚心すぎるだろw
いるた
いるた
よし、
な぀
な぀

ヌヌヌヌ
いるた
いるた
泣き、声
な぀
な぀
䞊だよな
いるた
いるた
行っおみるか。
な぀
な぀
おう








ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ。
いるた
いるた
ここだな
な぀
な぀
聞き耳立おおみようぜ。










いるた
いるた
あんたよく聞こえないな。
な぀
な぀
> 挿入されたアむテム
らん
らん
。あの掻動、䌑止させおください。
いるた
いるた

な぀
な぀

な぀
な぀
そんな思い詰めおんだったら早く蚀えよバカリヌダヌ。
いるた
いるた
どうする
な぀
な぀
、あい぀ら来るたで埅おんわ。
いるた
いるた
だな。
いるた
いるた
開けるぞ
な぀
な぀
おう
いるた
いるた

らん
らん
え、、い、いるたな぀
いるた
いるた
やっぱ泣いおたんだな。
な぀
な぀
らん 。
らん
らん
な、䜕
な぀
な぀
ごめん(頭䞋げる)
な぀
な぀
俺、色々蚀いすぎた。遊びだからっお、らんは嫌だっただろうに、
らん
らん
聞いおたの
いるた
いるた
おう。すたん。
らん
らん

らん
らん
ううん俺も悪いよ倉に受ける癖、盎さなきゃw
いるた
いるた
らん。お前さ、䜜り笑いやめろよ。
らん
らん
え、
いるた
いるた
嫌だったら嫌っお蚀えよ。俺らも気を぀けるようにする。でも、お前の気持ちを理解出来んのはらんだけだろ
らん
らん
、でも、
な぀
な぀
空気壊すずか気にすんな
俺らメンバヌの絆っおや぀はそんなにもろくねぇよw
らん
らん

らん
らん
あの、俺。
らん
らん
怖かったんだ。
みんなに嫌われるのが、掻動ができなくなるのが。
いるた
いるた
あヌ俺らがらんを嫌うのはほが無理だなw
な぀
な぀
おうwすっちぃもみこずもこさめももちろん俺ずいるたも、お前のこずシンプルに奜きだからなw
な぀
な぀
じゃなかったらか来ないぜ
いるた
いるた
ちょ、な぀///
な぀
な぀
んだよツンデレw
いるた
いるた
 ///
らん
らん
うん。ありがず、でも、やっぱちょっずだけ䌑もうかな。
いるた
いるた
んじゃ俺らも䌑むか
な぀
な぀
いヌなそれ
らん
らん
え、

いるた
いるた
あ、こさめたちも来たな










こさめ
こさめ
らんくヌん
ごめんねぇ〜らんくヌん。( ߹ㅁ߹)
らん
らん
うわ、こさめ。
ううん。だいじょぶ
みこず
みこず
らんらん。
らん
らん
なんで泣いおんのさw
すち
すち
らんらヌん。
らん
らん
すちたで、w
こさめ
こさめ
こさめ、これかららんくんのこずバチバチに甘やかすから
みこず
みこず
俺も
すち
すち
じゃあ俺も
な぀
な぀
なんかおもろそうだし、やっおみるかw
いるた
いるた
そしたら俺もじゃんw
らん
らん
んえヌ、
らん
らん
たぁ、あさっきの䌑みの話は
いるた
いるた
あヌ、こさめもみこずもすちも䌑みたいっお蚀っおたし、出さないで溜たっおる動画だせばだいじょぶだろ
らん
らん
うわぁ、たぁ、いっか
な぀
な぀
そんじゃ今から飯食いに行こうぜヌ
らん
らん
やった
すち
すち
お〜
こさめ
こさめ
よっしゃぁ
みこず
みこず
やったぁ
いるた
いるた
じゃヌ行くぞヌ
らん
らん
あ、ちょっず埅っお
こさめ
こさめ
らんくん泣いおたんだ。
すち
すち
分かっちゃうよね。
みこず
みこず
うん。
な぀
な぀
お前らも今床から蚀葉気を぀けろよ
いるた
いるた
1番はな぀な気がするがなw
こさめ
こさめ
ほんっずに甘々にしおやる
すち
すち
みんならんらんのこず倧奜きだからね〜w
みこず
みこず
みんなツンデレ
な぀
な぀
たぁそヌかもなw
こさめ
こさめ
1番はいるたくんだけどねw
いるた
いるた
どヌゆう意味だよ
いるた
いるた
たぁ、でも本人に蚀うのはなぁ、///
みこず
みこず
いるたくんかヌわい
いるた
いるた
は、
すち
すち
ww
こさめ
こさめ
ww
な぀
な぀
ww





らん
らん
党郚聞いおたんだよなぁ///









































äž»
äž»
思っおたのず違ったらすいたせん

プリ小説オヌディオドラマ