第16話

バレンタイン当日!!
693
2024/02/13 21:00
トコトコ
すち
すち
あ!暇ちゃーん!こさめちゃーん!
なつ
なつ
おーすっちぃ!
こさめ
こさめ
やっほーすちくん!
すち
すち
、、、頑張ってね、。
こさめ
こさめ
うん。
なつ
なつ
、、、おう。
こさめ
こさめ
ヤッバイめっちゃなんか変に緊張する。!
すち
すち
うんうん!みこちゃん貰ってくれるかな?
なつ
なつ
すっちぃはだいじょーぶだろw
こさめ
こさめ
なつくん緊張しない?
なつ
なつ
え、?!あ、ーまぁまぁまぁ、、、
すち
すち
ふふっw
なつ
なつ
///すっちぃ!‪💢
すち
すち
ごめんごめんw
こさめ
こさめ
あ、らんくんいた。。
なつ
なつ
行ってこいよこさめ!w
こさめ
こさめ
、、、///
すち
すち
頑張って!こさめちゃん!
すち
すち
あ、俺もみこちゃんに渡してくる!///
なつ
なつ
おう、!頑張れよーお前ら!w
こさめ
こさめ
なつくんもね!
すち
すち
暇ちゃんもね!
なつ
なつ
、、、おう///
















【こさめ視点】
タタタタタタタッ
こさめ
こさめ
らんくーん!!
らん
らん
あ、!こさめ!
こさめ
こさめ
お、おはよ!///
らん
らん
ん?うん!おはよ!
こさめ
こさめ
、、、らんくん!
らん
らん
うん?どーしたの?
こさめ
こさめ
、、、///
らん
らん
??
こさめ
こさめ
こ、これ、///
らん
らん
、、、あ、え?///
こさめ
こさめ
い、やだった?///
らん
らん
いや!///あの、ほんとに貰えると思ってなくて、、、///その、えっと、ありがとう、///
こさめ
こさめ
う、うん!///
らん
らん
、、、あ、のさ、こさめ、?///
こさめ
こさめ
な、何?///
らん
らん
、、、///
らん
らん
お、れと、、付き合ってください!!///
こさめ
こさめ
〜ッ!!?///うん!
らん
らん
よ、かったぁぁぁぁ、、、
こさめ
こさめ
ふふっw
こさめ
こさめ
これからもよろしくね!らんくん!
らん
らん
〜ッ!///うん!
らん
らん
ありがと!こさめ!














【すち視点】
すち
すち
、、、チラッ
すち
すち
(あ〜、やばいやばい///いざってなるとすっごいなんかやばい!!!///どーしよぉ、、、///)
みこと
みこと
、、、!
みこと
みこと
トントン(すちの肩)
すち
すち
ヒャッ、、、あ、みこちゃん?///
みこと
みこと
うん?おはよ!すちくん!
すち
すち
うん、おはよ、///
みこと
みこと
、、、?
すち
すち
、みこちゃ!えっと、その、こ、れ///
みこと
みこと
、、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ボッッ!!
みこと
みこと
え、!あ、ありがと、すちくん、///
すち
すち
どういたまして///
みこと
みこと
あ、あのさ、すちくん?
すち
すち
なに?
みこと
みこと
、///この際だからね!お、れと!
付き合ってください!
すち
すち
、、、ほんと?
みこと
みこと
うん///
すち
すち
ギュッ(みことに抱きつく)
みこと
みこと
うぇッ!///ちょ、すちくん?///
すち
すち
うん!よろしくお願いします!///
みこと
みこと
よ、かったぁ、うん!よろしく!///
















なつ
なつ
、、、?(いるまいないなぁ、、、)
〜〜〜!〜〜!///
なつ
なつ
トコトコ
なつ
なつ
チラッ、、、!
MOB
あ、あの!これ、良かったら!///
いるま
いるま
あーうん、ありがと。
MOB
そ、それで、その、、、///
いるま
いるま
ごめん。俺好きなやついるんだ。
なつ
なつ
ッ!ポロ
MOB
そう、ですか。。
なつ
なつ
タタタタタタタッ
いるま
いるま
?チラッ、、、!(なつ?!見られたのか、、)
MOB
聞いてくれてありがとうございます。
いるま
いるま
あ、うん。ごめん。
勇気持って言ってくれたのに、、、
MOB
ふふっ優しいですね。w
MOB
私!いるまさんの恋、応援します!
いるま
いるま
ありがと。
いるま
いるま
じゃあ、また。
MOB
はい!
いるま
いるま
、、、トコトコ
(なつが走ってったのはこっちか、?)
いるま
いるま
お、あたり!
なつ
なつ
え、?いるま?
いるま
いるま
なーにしょげた顔してんだよ。w
なつ
なつ
、、、だって。
いるま
いるま
、、、なつ。
なつ
なつ
なに、
いるま
いるま
俺と付き合ってくんない?
なつ
なつ
、、、え?
なつ
なつ
え!?で、でも。
いるま
いるま
お前が走って逃げたのは俺が好きな人いるって言ったからだろ?
なつ
なつ
、う、うん。
いるま
いるま
それお前だから。
いるま
いるま
変な勘違いすんなよな、///
なつ
なつ
、、、じゃあ///
いるま
いるま
、だから、付き合って欲しい。///
なつ
なつ
ポロ
いるま
いるま
な、なつ?!
なつ
なつ
うん!ありがと!いるま!///
いるま
いるま
おう、、、で、チョコくれないの?
なつ
なつ
え?ああ、えっとはい。
いるま
いるま
ん、パク
いるま
いるま
ŧ‹”ŧ‹”
いるま
いるま
うまっ!
なつ
なつ
ほんと?良かった、///
いるま
いるま
ありがとな、なつ。
なつ
なつ
うん!























すち
すち
あ!なっちゃん達だ!
みこと
みこと
やっほー!
なつ
なつ
お、すち!
いるま
いるま
ほー、そっちも付き合ったんか。w
すち
すち
そっちもって、暇ちゃん達も?
なつ
なつ
お、おう///
いるま
いるま
おれのなつだからとるんじゃねーぞw
なつ
なつ
ちょ、いるッ!///
みこと
みこと
それだったらおれのすちくんも取らないでよね!
すち
すち
みこちゃんまで、w///ありがと!
らん
らん
あ、!みんなぁー!
こさめ
こさめ
やっほー!!
みこと
みこと
らんらんにこさめちゃん!
らん
らん
聞いて聞いて〜!
俺ら付き合いましたぁー!ギュッ(手)
こさめ
こさめ
ちょ、らんくん///
らん
らん
だからおれのこさめ取らないでよね!
いるま
いるま
おーそっちもか!w
なつ
なつ
みんな同じことやってるしw
こさめ
こさめ
あ!そっちもってみんなも?
すち
すち
うん!
みこと
みこと
まぁね!
らん
らん
じゃー今日はみんなでワイワイしよ!
こさめ
こさめ
チョコパだチョコパ!
なつ
なつ
そーだなw!
みこと
みこと
やったぁ!
すち
すち
じゃーみんなで買い物行こっか!
いるま
いるま
すちん家行くぞー
すち
すち
え、?いるまちゃん??
みこと
みこと
もう!すちくん取らないで!
なつ
なつ
取っては無いw
らん
らん
ww
こさめ
こさめ
ww
すち
すち
ww
いるま
いるま
ww





















主
なんか終わり方雑ですいません!

プリ小説オーディオドラマ