第11話

事故紹介
535
2023/10/03 11:36 更新
前回のあらすじ


校長に夢主ちゃんが相談をしようと思って、、、
あなた
えっと、私を2年生としてくれませんか?
校長
えぇ、いいですよ(*^^*)
あなた
いいんですか!?
校長
はい
あなた
ありがとうございます!(´▽`)
意外とあっさりだったな〜
校長
では、五条様には2年3組に行ってもらいます。
校長
今、担任を呼んで
コンコン
校長
アッ来たみたいですね
担任
失礼します
校長
五条様、こちらが2年3組の担任教師です。
担任
五条様、よろしくお願いします
担任
では、教室に案内します。
あなた
はい
校長室退場


アッ敬語やめてもらわなきゃ
あなた
あの、先生
担任
はい?
あなた
先生が敬語だと怪しまれるので、敬語は外してください
担任
アッわかりまし、、、わかった
あなた
ありがとうございます
担任
着いたぞ
俺が入ってこいと言ったら入ってこい
あなた
はい
あなた
あの、何をすれば、、、
担任
えっと、自己紹介をしてくれ
あなた
わかりました(`・ω・´)ゞ
事故紹介ですね〜
2年3組と書いて吊るしてある看板のようなもの。


えっと、事故紹介だよね
何かあったっけ最近の事故
悟にぃが野薔薇のことムカつかせて、フラグたてたのでいっか。事故ではないけど、、、いいよね‼️
担任
入ってこい
ガラガラ


えっと、さすがに名前は言わないとだよね
あなた
五条あなたです!!
最近あった事故は〜
担任
ちょっと待て
あなた
えっ?
2年3組のみんな
えっ!?
担任
事故を紹介じゃなくて、自己紹介な
あなた
なんだ、それならそうと早く行ってくださいよ先生(笑)
担任
(いや、言った、、、)
あなた
では、改めまして
五条あなたです!
好きな物?は可愛い人、男女問わずで好きです!
後、甘いものが好きです
これからよろしくお願いします(ニコッ
2年3組のみんな
グハッ
担任
じゃあ、質問コーナーを開くから好きに質問してってくれ〜
2年3組のみんな
はーい
あなた
じゃあ、質問ある人〜
モブミ
はい!
あなた
はい、そこの美女!
モブミ
ありがとう(笑)
あなたちゃんは何部に入るかもう決まってるの?
あなた
うん、「バレー部のマネージャー」だよ!
モブミ
へ〜
モブ太
はーい
あなた
はい!そこの面白そうな人!
モブ太
何それ(笑)
五条さんはどうしてサングラスしてるの〜
あなた
私、ものすっごく目がいいから、これしてないと目が痛くなっちゃうの
モブ太
へ〜
サングラス外して欲しいな〜
あなた
それは無理かな
ごめんね
担任
はい、そこで終了
2年3組のみんな
え〜
モブ太
まだ2個しか質問してないよ〜
担任
個人的に聞け〜
担任
じゃあ、国語の授業を始めるぞー
後、五条の席は孤爪の隣な
あなた
えっと〜
孤爪くんは〜
孤爪研磨
ん✋
あなた
おっ
よろしくね、孤爪くん
孤爪研磨
研磨でいい、、、
あなた
OK👌研磨くんね、よろしく





放課後
あなた
よし、そろそろ行くか〜
あなた
研磨くん、バレー部ってどこにいるかわかる?
孤爪研磨
俺、
???
きゃんまぁ〜(ドタドタドタ
孤爪研磨
うるさい、クロ
あなた
孤爪研磨
アッ、そうだ、、、五条さん?
あなた
あなたでいいよ〜
孤爪研磨
あなた、俺、、、バレー部、だから、一緒に、、、行く?
あなた
いいの?ありがとう!ニコッ
孤爪研磨
ブワッ)……/////
???
研磨が、女子と、、、はな、してる!
あなた
えっと、誰ですか?
???
申し遅れました。お嬢さん
俺、黒尾鉄朗。
研磨の幼なじみで、バレー部の主将やってマース
あなた
アッ3年生!ごめんなさい!!
黒尾鉄朗
いえいえ
あなた
私、マネージャー希望なんですけど、、、
黒尾鉄朗
そーなんだー
じゃあ、3人で行こっか
あなた
はい!!ニコッ
黒尾鉄朗
ブワッ)……/////



次回

バレー部のマネージャー

キャラが多くなってさらに大変になる〜
今でも、話し方とか、よくわかってなくて不安なのに〜
何か変なところがあったら教えてくださいまし



後、ヌッシ何年生に見える?

アンケート

ヌッシ何歳?
小学生
19%
中学生
50%
高校生
22%
大学生
3%
大人
5%
投票数: 223票
票が沢山集まったら答え合わせしマース
あなた
小学生とか?(彼女は真面目です)
孤爪研磨
あなた、それは無い
黒尾鉄朗
高校生ぐらいですかね〜
じゃあね〜

プリ小説オーディオドラマ