第26話

 Ep .
2,652
2022/01/19 12:00





病院に着いて、中に入ると、


大号泣している神崎さんと、神崎さんを慰めている宮ちゃんがいた。



渡 「 涼太、! あなた、!!!!! 」

岩 「 え、神崎さんが、あなた、? 」



どういうことだ、

神崎さんは姫愛って名前じゃないのか、!?!?



深 「 え、なに、どういうこと、? 」



ふっかも、みんなも動揺してる、。


ここはリーダーである俺が動かなければ、!!!



岩 「 宮ちゃん。 」

宮 「 、ひかる、 」

岩 「 どういうことか、説明してくれる、? 」

宮 「 でも、 」

『 説明、してもいいです、。 』

宮 「 あなた、!?!?!? 」



心ここに在らずな様子の神崎さん。


これじゃ本人からの説明はムリだろう。



宮 「 っ、じゃあ、俺が説明する、。 」

渡 「 あなたは、、、、、。 」

宮 「 あなた、あっちに居たい、? 」

『 っ、はい、。 』

宮 「 、、んー、、どうしたもんかなぁ、 」

菜 「 わたしが神崎さんと一緒にいるよ。 」

Snow Man - ゆり組 「 「 「 葵依!?!?!? 」 」 」

菜 「 大丈夫だから。神崎さん、案内してくれる? 」

『 っ、はい、。 』

宮 「 じゃあ俺らはこっちの部屋で話そう。 」





































そして、信じられない話を宮ちゃんから聞いた。



本当は、神崎さんは " 環 あなた " という名前。


神崎さんは、 " ぶりっ子のフリ " をしている。
( 坂井さんから頼まれて )


ぶりっ子のフリをしていたのは、お金を貰うため。


そのお金を、お母さんの治療費に当てていた。








そして、そのお母さんが亡くなってしまった。


あと少しのところで間に合わなかったらしい。





宮 「 だから、あなたは悪い人じゃない。 」

渡 「 ぶりっ子なのはフリだから。本当は良いヤツなんだよ、あなた。 」

目 「 坂井さんから頼まれてって、、なんで坂井さんはぶりっ子のフリなんか頼んだんだ、? 」

阿 「 そこが1番の疑問だよね、、、。 」

宮 「 とりあえず俺は、あなたんとこに行きたいんだけど、みんなはどうする、? 」

佐 「 、、、、、、、俺、謝りたい。 」

深 「 、佐久間、? 」

佐 「 変に疑っちゃってた、神崎さん、ううん、環さんのこと。 葵依のこと虐めてるんじゃないか、とか。 性格悪いな、とか。 だから、謝りたい。 」

向 「 、っ、俺もっ、!! 」

深 「 おれも、。 」

目 「 、、俺も、! 」

阿 「 俺も。 」

ラ 「 僕も、!! 」

岩 「 、、、、、、、、、、俺も。 」

渡 「 っし、じゃあ、行くぞ。 」



俺たち、しっかりと心から謝るんだ。


勘違いしていたということについて。





プリ小説オーディオドラマ